05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

マカロン☆ストラップ

2009.07.23 13:43|作品
DSCF5847mini.jpg

お久しゅうございます

スイーツデコ作品さん・・・



作っている本人が、そんな事を言ってしまいそうな程
久し振りに作品が完成しました


いつもよりもシンプルだけど
付いているパーツ、かなりお気に入りです

相性の良い、3色のマカロンに・・・


何と言ってもこのチョコ

良い色に作れましたぁ~


茶色と黒の絵の具を、混ぜて作っている色なので
その時々によって、微妙に色が違ってしまうのです

パステルカラーの引き締め効果もあるかな


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

体調は如何ですか?
これから益々暑くなるから・・・ご自愛下さいね。

のんちゃんのスイーツデコ作品、仕事がとっても綺麗で、
丁寧で、何時見てもウットリです♪

チョコレートおいしそうな色だね♪
オークションに出品してるんだ~
いくらくらいで入札されるんだろぅ?
ワクワクドキドキだね~

Asuka★さん

ご心配をお掛けしました(*´ェ`*)
体調は、バッチリ良くなりました♪
ちょっとした夏バテだったのかもしれません・・・
これからの季節、スタミナ付けておかないとですよね(*´∪`*a゙

作品を作っている時は、本当に細かい所まで
気になるのでちょっとでも気に入らなかったり
失敗したりすると、作り直したり 場合によっては捨ててしまったり・・・(*ノз)
意外とこだわりがあるみたいです(*´艸`*)

こゆみん☆さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
この粘土は、乾燥すると色が濃くなるから粘土に
着色している時は、その濃くなる分をふまえて着色しないと
濃すぎたり、薄すぎたりしてしまうの(,,-`ノ。´-)コッソリ...
これは、丁度チョコレートそっくりの色にできたので
ついつい嬉しくなっちゃいました♪

細々と出品中だけど、品物が届いて喜びのメールを
貰えると本当に嬉しいんだ(*´ェ`*)
また、頑張って作ろ~!と意欲が沸いてきます♪
非公開コメント