10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝1歳☆

2011.07.08 13:17|虎太郎
CIMG6553.jpg

Happy Brithday ☆ 虎太郎


今日で、ちょうど1歳になった虎太郎さん

いやぁ~めでたいねぇ



我が家にやって来たのが、生後3ヶ月頃

こんなに小さかったんだよなぁ。。。



あれよ あれよと言う間にグングン成長して、
今では体重も10㌔になりました


ワンコとの生活は、大変な事も多いけれど
それ以上に、楽しみがあったり 癒されたり 笑顔になったり


虎太郎と、初めて出逢った日の事は一生忘れないだろうな


ビビビッとくる感覚なんて、信じてなかったし
「んな事あるワケないじゃ~ん」と思っていたけれど


実際、本当にあるんですね~


そして、何だか前から知っていたワンコに出逢ったような、
懐かしい感覚に陥りました


不思議…




お互いに限りのある時間の中で、こうして一緒に生活出来る事
沢山の思い出を一緒に作っていける事を凄く嬉しく思います


我が家の家族になってくれて、ありがとう



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

虎太ちゃんお誕生日おめでとう!
\(^◇^)/\(*^^*)/
我が子のように愛する子の誕生日って、自分の誕生日よりも何かこう、感慨深いモノがあるよね(*^^)
私もフクが病気になってから、あと何回一緒に祝えるかといつも不安が一緒だけど・・・
それでもこうして巡り合えたコトが奇跡のような幸せで、いつも生まれてきてくれたことに感謝してます。
そしてきっとそれは、その子がご主人さまに思ってる「想い」も同じかな~なんて最近思います。
のんちゃんも身体大事にね(*^^)

虎太郎君1歳おめでとうございますヽ(^o^)丿
無事に迎えられて良かったですね!
一次は、ちょっと心配しちゃったけど…元気になってくれて良かった(*^_^*)
のんさんも辛さも虎太郎君の存在で少しでも和らぐと良いですね^^
実は、実家のワンコが天国に逝ってしまったけど新たな家族が増えてました☆
コーギーで24kgもあるんですよ(^▽^;)
じゃれてくるんですが…ドスコイ!ドスコイ!と押されている感じです(笑)

makipu ちゃん

。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
もう1歳と思う気持ちと、まだ1歳なんだね。。。と思う気持ちの両方あります( *´艸`)
あと何回、誕生日を迎えられるのか…命のある生き物には、みな同じ不安がありますよね(*´ー`)
だから、今を大切にしてあげたいっ!とココロの底から思います(´ェ`*)

梅雨明けして、夏真っ盛りの天候が続いていますが
まきちゃんも、無理はせずにお互い夏を乗り切ろうね♪
いつも陰ながら応援しています(*´σー`)エヘヘ♪

ann さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
本当に、無事に迎えられて良かったです!
あの時は、元の虎太郎の戻ってくれるのだろうか…と、本当に心配しました(´;ω;`)ウッ
今では、すっかり元通りです( *´艸`)
辛い時、そっと寄り添って癒してくれる虎太郎には、とても感謝しています。

annさんのご実家にも、コーギーちゃんが仲間入りしていたのですね♪
24㌔は、大きいですね! 虎太郎が10㌔なので…(´∀`;A
ドスコイ ドスコイは、ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)
虎太郎が、じゃれて来ても結構パワーがあるのでヨロける事があるくらいなので(*´∪`*a゙
非公開コメント

