07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スフレチーズケーキ

2011.07.07 13:54|日々の出来事
CIMG6550.jpg

昨日は、ちょっと用事があったので実家へお泊り


丁度、今月の3日が姪っ子の誕生日だったので
スフレチーズケーキも焼いて、持って行きました


1歳の初めてのお祝いの時に作ったチーズケーキ。

姪っ子の大好物なんです



私が子供の頃は、もっとデコレーションが華やかな
ショートケーキや、フルーツケーキにばかり目が向いていたような気が


チーズケーキが好きとは…なかなか大人ですなぁ



今年で8歳になった姪っ子は、小麦色に日焼けしてとっても元気


去年の今頃、姪っ子は具合が悪くて入院していたので
今年は、皆でお祝いが出来て本当に良かった



そして そして~

も1つ忘れてはならない事がっ


明日、7月8日は虎太郎さんの1歳のバースデーなのであります

CIMG6370.jpg

コチラも、あっと言う間に1歳だね~


こらぁ~

それは、私の大好物だから食べたら恐ろしい事になるよ~



※写真のブツは、セブンイレブンのクイニーアマンです。



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

非公開コメント

