05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

水着じゃないよ…カッパだよ

2011.07.01 14:06|虎太郎
梅雨のこの時期は、本当に天気が変わりやすくて困りもの


雨が降ると、お散歩行けないし…
せっかく止んでいても、炎天下の中のお散歩も無理


…という事で、家の中でハッスルしてもらうしか無かったのですが


本日、こんな良い物が届きました~

CIMG6374.jpg

水着じゃないよ カッパだよ~


雨の日だって、お散歩に行きたい虎太郎さんには持って来いのアイテム
しかも、空気や熱を通してくれるのでムレないらしい

CIMG6385.jpg

フードだって付いてます


ぐふふふふふふふ


ちょっと笑える格好ですが…かわゆいよ

これで、雨の日もストレス溜めずにお散歩できるネ



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

は~っっかわゆす\(//∇//)\
ぴったりフィットな感じがたまんないです
雨でも散歩に…って用意してあげている親心にちょっぴり感動しちゃいました

あい さん

ありがとうございます~( *´艸`)
このフィット感、何とも言えないですよね(´ェ`*)
実は、後ろ姿も面白いんですよ(*ノз)
お尻だけボソッと出ているんです♪

雨の日が続くと、家の中で大運動会が始まってしまうんですよ~(´∀`;A
それだけ、小さな体にパワーがあるって事なんですね(*´∪`*a゙
運動量もかなり必要な犬種なので、毎日の散歩には気を使ってます(*´σー`)エヘヘ♪
非公開コメント