05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

グングン伸びるゴーヤ

2011.06.24 12:06|日々の出来事
ここ数日の真夏日で、この間植えたゴーヤーマン
驚きの成長を遂げています

ゴーヤ01

こんなにグングン伸びるとは…ビックリ


写真が上手く撮れなくて、上の方をちゃんと写しきれていませんが
もっと先まで伸びているんです

よ~く見ると…

ゴーヤ02

電話のコードみたいなツルで、必死にしがみついているゴーヤーマン


「絶対に離すもんか~」と言ってるみたいで、何だかかわゆい



それにしても、この急激な暑さ…どうにかならんかね
何だか、ますます具合悪くなりそう



にほんブログ村☆コーギー

関連記事

コメント

夏のゴーヤやキュウリの成長みてると生命のすごさを感じるよね(^^)
しらないうちに実がなってたりして。

どうか無理をなさらずに。

大きくなってるね~~^^

我が家の白いゴーヤも グングンがんばってます^^

マジ暑い 節電とは言うものの 暑くて死ぬかも
毎日 病院に救急車で運ばれて来る患者さんが
日に日に増えてる気がする^^;

水分とって 日射病 熱射病に 気をつけましょうね^^

あい さん

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン♪
本当に驚く程の生命力ですよね~!
ゴーヤを植えたのが初めてだったので、とても驚きました(´∀`;A
じ~っと目を凝らして見ていたら成長しているのが分かるのでは???
と思う程の成長っぷりですよね( *´艸`)

温かいコメントありがとうございます(●´ω`●)

たい姫 さん

真夏日が続いたら、いきなりグングン成長しました+.゚(●´I`)b゚+.゚
白いゴーヤ、実るのが楽しみですね☆どんな味がするのかな…(´ェ`*)

実は、土曜日にようやくエアコンの取付け工事が行われた我が家(*´∪`*a゙
引っ越ししてから、エアコン無しで頑張っていたのですが
この所の暑さは尋常じゃなかったですよね~(´∀`;A
虎太郎も何とか乗り切ってくれて一安心♪
…と思ったら、ここ数日はとっても涼しいですね~Σ( ノω`*))
非公開コメント