09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Rainbow

2009.07.22 13:53|日々の出来事
ここ数日、何だかスッキリしない天気が続きますねぇ


また梅雨に逆戻りしてしまったみたい。。。


先日の日曜日も、そんなスッキリしない天気でした
晴れたかなぁ・・・と思ったら、曇ってみたり・・・


雨を降らしてみたり


そんな日の夕方、家の近くで空を見てみると
なんとっ  虹がっ

DSCF5818.jpg

分度器みたいに、丸~く円を描いていました

あんなに大きな虹は、初めて見たかも・・・


しかもっ
しばらく眺めていたら、二重の虹になったんですよ~


も~、ビックリ


この日の夕焼けも、すんばらしいオレンジ色で
綺麗だったよ~

DSCF5827.jpg

何だか、この厚~い雲が凄く良い味だしてるよね


久し振りに空を、じっくりと眺めた日でした
関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

綺麗な虹ですねi-189
そろそろすっきりした天気になってほしいですねv-290

虹☆

私も丸い大きな虹見たよ~

同じ虹見てたのかもね(^-^)

写真撮ったけどうまく撮れなかった。
のんちゃんはうまく撮れてるね~

ジロー さん

本当に綺麗でした(*´ェ`*)
ほんの数分間しか見る事が出来なかったのですが
本当に感動しました(*´ー`*)

こちらは、梅雨明けしたはずなのにまだ
スッキリしない天気が続いています(*´∪`*a゙
カラッと晴れた日にバイクで、気持ちよく走りたいですね~♪

こゆみん☆さん

Σ(・ω・ノ)ノなんとっ!
こゆみん☆さんも、見ていたんだね♪
きっと同じ虹だろうね(*´ェ`*)
同じ虹を見ていたなんて、何だか嬉しいなぁ✿

この写真は、携帯じゃなくてカメラで撮ったんだ(*o´∪`)o
・・・と言っても、私じゃなくて彼が(*ノз)
私は、カメラを運んだだけ(。-∀-)ニヒ♪

ただいま♪

長らくブログ留守にしてました(笑)
のんちゃんのブログでも空を見れて、凄い嬉しいです♪
虹も夕焼けも凄く綺麗に撮れてるね(*^_^*)

梅雨明け宣言・・・撤回か!?
とツッコミたくなる空模様。。。
母の実家は大雨で大変な事になってます^^;

makipu ちゃん

おかえりなさ~いヾ(o´▽`o)ノ
この日は、久し振りに空をじっくりと見たよ♪
空を見ながら、いつもマキちゃんはこんな感じなのかなぁ・・・
なんて思ってみたりして(*´ェ`*)

空を見てると、何だか癒されるネ☆・゚:*(´ω`*人)
青空全快の空ではないけど、何とも雰囲気のある空だったよ♪

本当に、梅雨明け宣言した途端にこの天気だもんねぇ。。。
実家は、大丈夫かな(。´・ω・)心配だね。
非公開コメント

