09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初旅2日目

2011.05.03 19:31|お出掛け日記
CIMG3399.jpg

大自然のドッグランを堪能した虎太郎さん


2日目の朝は、富士川の河川敷で軽い朝食

この日も、と~っても良い天気


普段、こんなに美味しい空気を吸う事が無いので
この日も、思う存分 酸素泥棒してきました

空気が本当に美味しいっ


その間、虎太郎は…

CIMG3388.jpg

くんくん…ムシャムシャ…  くんくん…ムシャムシャ…

時々、げほっ げほっ。。。 むせる程、草を食べるなって~

CIMG3448.jpg

そして、この日も初めての事だらけの虎太郎は、初めての河原で写真撮影

リードを持っていないと、川の中にそのまま入って行きそうな勢いでした
恐れを知らない虎太郎


今度は、川で泳いでみようね

CIMG3466.jpg

途中、道を歩いていると…こんな頼もしいお花を発見っ
思わずシャッターを押してしまいました


そして、この日の最大の目的は由比で美味しい桜えびを食べること

CIMG3521.jpg

以前来た時、桜えびのかき揚げ丼が美味しくて
また来たいと思っていた場所


桜えびづくしのお料理、美味しかった~

CIMG3552.jpg

食後は、駿河湾が一望できる海沿いの公園で一休み

海を見たのも初めてな虎太郎
潮風に吹かれながら、何やら物思いにふけってました


1泊2日の小旅行だったけど、自然を満喫できて とっても楽しかったね

また1つ、楽しい思い出が増えました
ありがとうっ



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

すっごい楽しそう~~☆
いいな~~ (´∀`)
虎太郎くんめっちゃ笑ってるぅ!
可愛いなぁぁぁ。癒されちゃった!
頼もしいお花、桜エビ!!旅の楽しさ満載ですね!
私もどっか行こう!!
軽井沢辺りなんていいかな。
トンボ玉でも作ってこよう。うん。

Mintty さん

笑ってますよね~( *´艸`)
お出掛け中は、何度も満面の笑みを見せてくれました♪
やっぱり家にいる時とは違いますよね(´ェ`*)
表情が、とってもイキイキとしてました!

お花の力強さには、本当に驚きました☆
こんな砂利の中でも、綺麗な花を咲かせるなんて凄いですよね(*´ー`)
段々、暑くなってくると軽井沢も涼しくて良さそうですね~♪
トンボ玉作りも楽しそうっ(●´ω`●)
非公開コメント

