05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

大自然のドッグラン

2011.05.02 11:49|お出掛け日記
CIMG2756.jpg

GW前半は、北海道へ行って来ました~
と言っても疑われないであろう…この景色


虎太郎と過ごす初めてのGWは、のびの~びと遊んで欲しくて、
虎太郎が喜びそうな場所へ行って来ました

CIMG2884.jpg

実はココ、静岡県にある牧場ハートランド・朝霧の敷地内に設けられているドッグラン。


見渡す限りに広がる牧草地には、柵やフェンスなど一切無し


あるのは、広~い空と広~い草原
そして何より空気が美味しいっ

CIMG2981.jpg

虎太郎のドッグランデビューは、この大自然の中となりました

朝早かった事もあって、他にワンちゃんはおらず貸し切り状態

CIMG2955.jpg

初めて目にする、広大な草原を前に虎太郎のテンションもMAX

終始笑顔で草原の中を走り回っていました
普段の散歩では、見られない程の笑顔で

CIMG3257.jpg

この近辺は牧場が多くて、車を走らせていると いたる所に牛が

牛にガン見された虎太郎…終始無言で見つめあっていました


ドッグランを満喫した後は、本栖湖へ

CIMG3268.jpg

この日は、残念ながら富士山に雲がかかっていましたが
雲が無ければ、正面に大きな富士山を拝むことができます

ここからの眺めが、千円札の裏の図柄のデザインになってるらしい

CIMG3292.jpg

大自然を満喫した虎太郎さん

初めてのドッグランに…初めての湖、初めて牛にも遭遇
そして、初めての旅は2日目へと続く。。。



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

非公開コメント