04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての桜

2011.04.18 18:16|お出掛け日記
桜並木の桜も、ほとんど散ってきて葉桜になりかけた今日この頃…


そ~言えば…虎太郎にとって、今年が初めての桜だった
という事に気付く


週末は、ちょっと遠くの公園までお散歩

そこは、まだ桜が綺麗に咲いていました 良かった 良かった

桜☆虎太郎

初めての桜と一緒に写真撮影できました


飼い主と同じく…花より団子の虎太郎さん。。。

柏餅☆虎太郎

柏餅を凝視


そんなに見つめてもあげられないんだなぁ…

ちなみに、みそあんが一番大好きな私デス
その次がこしあんっ



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

お久しぶりです☆虎太郎君、お顔がしっかりしてきましたね♪
虎太郎くんはお花見体験をしたのですね~!うちのココはまだです・・・NY桜少ないので、花のついた木の下には座らせてみましたが♪
おまんじゅうを見つめる目が真剣ですね~!

Kiki in NY さん

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・ お久し振りです♪
ギリギリで何とか、お花見体験をさせる事ができました( *´艸`)
来年は、シートを広げてのんびりお花見も良いなぁ…なんて思ってます(´ェ`*)
お花とココちゃん、何だかとっても絵になりそうな感じですね(●´ω`●)
虎太郎の目、本当に真剣でした!
本気で貰えると思っているんでしょうね(´∀`;A
短い手足が目一杯に伸びてましたヨ(*ノз)
非公開コメント

