10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セミオーダーお散歩バッグ

2011.03.10 15:21|日々の出来事
昨日…
待ちに待っていた、虎太郎のお散歩グッズが届きました

セミオーダーバッグ01

いつも、楽しく拝見させて頂いている
やなぎとコーギー・虎太郎のぶろぐ


同じ字の虎太郎という事で…何だか親近感が湧いちゃいます


こちらのオーナーさんが、先月コーギーグッズ専門ストアをオープン

コーギーグッズ専門ストア

と~っても可愛い コーギーグッズが沢山です


どれにしようか…迷った末に、お散歩バッグを購入しました
セミオーダーなので、バックに愛犬の名前を入れて貰えるんです

セミオーダーバッグ02

お散歩の時に必要なグッズを入れるのに、丁度良いサイズで
と~っても可愛いです


デザインも色んなモノから選べるのが、また楽しいですネ


お気に入りのバッグを片手に、今日も虎太郎とお散歩に行って来ま~す



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

非公開コメント

