10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後8ヵ月

2011.03.08 14:06|虎太郎
コーギー☆虎太郎

虎太郎さん、今日で生後8ヶ月になりました


ついこの間、我が家にやって来たばかり…と思っていたのに


あっと言う間に、身体も大きくなり
今では、体重も9㌔ を超えました


そんな虎太郎に、お洋服を着せてみたのですが


若干大きい



動き回っているうちに、ズルズルずれてきて
脱げてしまうことも、しばしば…


それに



どことなく、レスリングの選手みたいに見えてしまうのは…私だけ

コーギー☆洋服

この他にも数枚、虎太郎の洋服を購入しました


一番左の柄…てんとう虫なんです

何だか、子供のパジャマ柄みたいで笑えるので、ついつい購入


もう少し大きくなったら、ピッタリになるネ



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

早いもんだね8ヶ月

3歳の大和と 体重一緒だ( ´艸`) ンププッ・・・
まだまだ 大きくなるね^^

こんばんわぁ

虎太郎君
8ヶ月で9キロですかぁ・・・・
DSはどうだったかなぁ(汗
多分Dは1歳過ぎまで9.2キロだったかも
Sは5歳で7.5キロです
男の子は12~13キロくらいになるのかなぁ?
骨格で体重が解るみたいです(多分
虎太郎君
何キロになるのかぁ?ポチ

たい姫 さん

本当にあっと言う間ですね(´∀`;A
我が家に来たのが、生後3ヶ月…
時々、その頃の写真を見て、当時の虎太郎の小ささに驚いています(*´∪`*a゙
今では、かなり大きくなりました☆
大和くんと同じ体重ですかっΣ( ̄□ ̄lll)
虎太郎…一体、何キロまで成長するのかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

ダブルママ さん

大分大きくなりましたよ~( *´艸`)
やはり、女の子と男の子で体重の差は結構あるんですね(´ェ`*)
最近は、長時間の抱っこも出来なくなりましたΣ( ノω`*))
動物病院で見てもらっても、理想的な体型と言ってもらえているので
今の所、太りすぎの心配は無いようです(*´ー`)
虎太郎…何だか骨太のような感じがします(´∀`;A
何キロになるのやら。。。

ポチっとありがとうございます♪
非公開コメント

