09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグランデビューのはずが…

2011.02.19 15:44|お出掛け日記
ず~っと前から、虎太郎と一緒に行ってみたい…と思っていた所


車で片道2時間ちょっとの場所にある道満ドッグラン


あちこちのブログで紹介されていて、
とっても良さそうなので是非、行ってみたいと思っていたんです


土曜日は、イマイチの曇り空だったけど
段々と太陽も顔を出して来て、良い感じ


…と思い、現地に着いてみると



ドッグラン内にワンちゃんがいない

1匹もいない



どうやら、悪天候続きで芝の状態が良くない為に
「本日はお休みです」の文字が…


遙々やって来たのに…ドッグランデビューはおあずけになりました

彩湖・道満グリーンパーク01

ま…そんな事もあるよね~


と、まるで気にしていない様子の虎太郎さん。。。


芝の広がる公園内が気に入ったご様子

ドッグランの他にも、広大な敷地の中に
野球場やら公園やら、広場やら…とにかく広~くて


グルッと歩くだけでも、とっても良い運動になりました

彩湖・道満グリーンパーク02

誰も見ていない事を良いことに、いたずらをしようとする虎太郎。。。


思いっきり見えてますけど~


そして、チョッピリたそがれる虎太郎さん。。。

彩湖・道満グリーンパーク03

何を思っているのやら…


荒川の河川敷もお散歩して、それなりに大満足してくれたようです

彩湖・道満グリーンパーク04

今度は、ドッグランに入れると良いね


ちゃんと確認してから行かなくちゃ…



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

祝☆

ドッグランデビューだったのですね♪おめでとうございます~~
しかし他のわんちゃんがいなかったのは残念ですね~せっかくドライブして連れて行ったのに、お疲れさまです~!

始めは他の成犬とかにびびりまくりだと思いますが、慣れてくると一緒に遊べるので絶対楽しいと思います!
次回はいっぱいわんちゃんがいるといいですね☆

こんにちわぁ

道満
残念でしたねっ!
でもいっぱいお散歩が出来て
虎太郎君満足したのでは?
いつか道満で逢えたらいいですねっ
って1回しか行ってませんけど(汗
今度は道満でたくさん
遊べますように☆

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

Kiki in NY さん

凄~く楽しみにして行ったので、残念でしたΣ( ノω`*))
考えてみたら…しばらく、雪が降っていたりと天気も良くなかったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度行った時は、沢山遊べると良いな♪
ランに入れなくても、周りの公園内を歩くだけでとても良い運動になりました(*´ー`)
色んなワンちゃんにも会えて、虎太郎も満足そうでしたよ(o´ω`o)ぅふふ
沢山のワンちゃんと、戯れて遊ぶ姿も早く見てみたいです( *´艸`)

ダブルママ さん

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
本当に残念でした…Σ( ノω`*))
でも、河川敷や広い公園内を気持ち良くお散歩できたので
とっても満足していた様子です(´ェ`*)
終始笑顔を振りまいて歩いていました(。-∀-)ニヒ♪
空気も美味しくて、気持ち良かったのでしょうね(´ェ`*)
今度こそは、しっかりチェックしてから出掛けたいと思います(●´ω`●)
近いようで、以外と遠いので気合が必要な感じですが(´∀`;A
いつかお会いできると良いですね(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

