07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初☆ホームベーカリー

2011.02.14 18:04|Cooking
この3連休中は、散々なお天気だったので…
ず~っと、家にこもっていました


そんな連休、初日に家に届いたのが、ホームベーカリー

ホームベーカリー

彼が内緒で購入してくれました

実は…今まで、ホームベーカリーが
どこまでやってくれるモノなのか知らなかった私


使ってみてビックリです


材料さえ、ちゃんと入れれば焼き上がりまで
自動で全部やってくれるんですね~

ホテルブレッド

早速、バターと卵たっぷりのホテルブレッド

ふっくら柔らかで、何もつけなくてもほんの~りとした甘さが

レーズン食パン

もう1つは、レーズン食パン作りました

こちらも、ふっくらと美味しく出来ました



家で、こんなに簡単に美味しいパンが作れるなんて、知らなかった~

今度は、どんなパンを作ろうかな



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

我が家のHBは・・・ 飾り物(*`▽´*) うひょ

買った当初は 何度も 色んな物作ったのに^^;
いまでは 面倒になってしまったのが事実。。。

また 作るかな^^;

たい姫 さん

ホームベーカリーの素晴らしさに驚いた3連休でした( *´艸`)
材料を入れるだけで、まさかパンが作れてしまうとはっ!
今度は、タネだけ作ってアレンジパンにも挑戦してみたいなぁ…なんて思ってます♪
シナモンロールが大好物なんですよ~(*ノз)
くるみとシナモンを入れて…(o´ω`o)ぅふふ
カロリーが気になるけれど、メロンパンにも興味あります(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント

