03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも そばに…

2011.02.03 11:41|ココロの窓
これから先

一生、この痛みと共に生きて行くのかな…



また最近、そんな事を思うようになってしまった。



発作が出てから、かれこれ4ヵ月近く続いている痛み


明日、目覚めた時には治っているかもしれない…
そんな期待をする事すら忘れてしまっている。


「こんな病気じゃなかったら…もっと違った人生だったはず」


一番考えてはいけない事なのに、考えてしまう。



辛いと思うから辛くなる。。。

だから、そんな風に思わないようにしてきた。



病気になったからこそ気付けた事も沢山ある…と。



だけど、辛い。


毎日、痛みと闘う事も

普通に、毎日 仕事に行かれない事も

周りと足並みを揃えられない事も


「こんな病気じゃなかったら…もっと違った人生だったはず」

CIMG1330.jpg

だけど、今は小さな応援団が傍にいてくれる


悲しい顔をした私を覗きこんで



「大丈夫だよ。元気出して。」



「いつも、傍にいるよ。」



そう言ってくれているようで、余計に泣けてくる。



ありがとうね。


凄く助けられているよ。



にほんブログ村☆コーギー
関連記事

コメント

どうしたの? どこか痛いの?

おばちゃんがおまじないしてあげる^^

痛いの痛いの 遠いお山に飛んで行け~~~~
バイ (o‥o)/~~ バイ

もう痛くない?^^

たい姫 さん

ありがとうございます(´ェ`*)
ストレスも、かなり関係しているようなので
あまり溜め込みすぎないようにしたいと思います(*´∪`*a゙
痛みが、この世から消えてくれれば良いのに…と、いつも思いますΣ( ノω`*))

のんさん、最近あまり調子が良くないのかな。。
痛みは、本当に辛いから…のんさんの痛みが少しでも和らげば良いなって
いつも思うのですが…中々 難しいのですね(>_<)
虎太郎くんは、かなり癒してくれているでしょうね♪
わんちゃんって言葉は、通じないけど気持ちは絶対に通じていると思います!
きっと虎太郎くんから、のんちゃんガンバレ!とパワーを送られている気がします^^
私は、相変わらず何も出来ないけど…陰ながら応援していますよ☆

体調大丈夫ですか?しんどいときに、虎太郎くんの存在は勇気づけられますよね。かけがえのない家族です!
陰ながら願うことしかできませんが、あんまり無理しないで、少しずつでもよくなりますように。

ann さん

いつも温かいコメントをありがとうございます(*´ー`)
ハッキリとした原因が分からない以上、病院に行ってもいつも同じ事の繰り返しなんです(´;ω;`)
あまり効かない薬を貰って、飲んでも気休めになるくらいで…
今までに、何十件の病院に行った事か。。。
なので、ここ数年は病院にも行かずに痛みが出た時は
ひたすら耐えている状態です(´∀`;A

虎太郎は、本当に癒してくれます(´ェ`*)
そっと寄り添ってくれているようで、心の中がポッと温かくなる感じがします。
ワンちゃんって、本当に不思議な力がありますよね♪

Kiki in NY さん

今は、1日も早く治まってくれる事を願う日々です。(゚うェ´。)゚。
夜もなかなか眠れないので、本当にしんどいです(o´_`o)ハァ・・・
でも、そんな時に虎太郎の顔を見ると自然と笑顔になれるんですよね(´ェ`*)
覗きこんでくる顔が、本当に「どうしたの?」って言ってくれているみたいで
言葉は通じていなくても、心で会話ができているような気さえしてきます。
今は、無くてはならない大切な家族ですね☆
非公開コメント

