07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

去勢手術終了!

2011.01.24 11:29|虎太郎
先週の土曜日、無事に虎太郎の去勢手術が終わりました


何も知らない虎太郎を病院に預ける時は、
とっても申し訳ない気持ちで一杯でした


病院に預けている間も、頭の片隅からずっと虎太郎の事が離れず…


ソワソワ


数時間後、迎えに行くと 思っていたよりも元気な虎太郎の姿に一安心

CIMG1505.jpg

でも、麻酔が完全に抜けていないので2・3日は
元気のない状態が続くとのこと…


家に戻っても、いつもの活発さは無く ぼ~っとした感じ

CIMG1514.jpg

食欲は、落ちていないようなので良かった

歩く時に、麻酔の針を刺した後が痛むようで
少し足を引きずる感じで歩いているのが、痛々しくて…


早く元気な虎太郎に戻ってネ

CIMG1517.jpg

とにかく眠いようで、いつも以上によく寝てます



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

お帰り 虎太郎くん 頑張ったね^^

大和は 現役男子なので 虎太郎くんの偉さを褒めたいと思います^^

ゆっくり休んで早く 元気になってね^^

おわったのですね~

虎太郎くん、手術頑張りましたね~!ココの手術のあとも、気分が悪くなったりするかもしれないといわれたのですが、食欲もりもりで元気で安心しました。飼い主のほうが心配しすぎちゃうくらいですが、本人たちは意外と強い子たちなのでしょうか~
たっぷり寝て、早くいつもの虎太郎くんに戻るといいですね☆

こんばんわぁ

お帰りなさい
無事に手術終わったんですねっ
解りますよぉ
顔見るまで心配で落ち着かないんですよねぇ・・・
ゆっくり2.3日お家でまったりしてると
すぐにいつものように元気になりますよ
虎太郎くん
頑張ったねっ!☆

たい姫 さん

朝からドキドキだった手術も無事に終わって、本当に安心しました(*´ー`)
やはり術後すぐは、元気もなく気分も悪そうにしていましたが
日が経つごとに元気が戻ってきているようなので嬉しいです♪
大和くんは、現役男子なんですね~(´ェ`*)
りりしいお顔が、とっても男の子っぽいですよね☆
今日も、虎太郎は爆睡中です(o´ω`o)ぅふふ

Kiki in NY さん

無事に終わりました~!
ぼ~っとしていて、いつもの虎太郎では無かったので
食欲も無いのかな…と、恐る恐るあげてみたら、
喉に詰まらせるのでは…という勢いで、食べてましたΣ( ̄□ ̄lll)
人間が思っている以上に、強い子達なのかもしれませんね(*´∪`*a゙
あとは、今週末に抜糸をしたら終わりです♪

ダブルママ さん

先週末は、本当に落ち着かない数時間を過ごしましたΣ( ノω`*))
初めて飼い主と離れて預けられたので、とても不安だったと思います。
術後、4日が過ぎいつも通りの元気な虎太郎が戻ってきました(´ェ`*)
性格が変わってしまう事も心配しましたが、
今の所そんなに変化は無いようです(●´ω`●)
サークルから出ると、部屋中走り回ってやんちゃっぷりを発揮しております(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント

