07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週末は手術です。

2011.01.18 19:02|虎太郎
虎太郎と影

今月で生後6ヵ月となった虎太郎


いよいよ去勢手術をする時期になりました

段々と時期が近づいて来ると、人間の気持ちの方が
本当に手術をして良いモノなのか…


と悩んできてしまいます


去勢手術をする事のメリットと、デメリット調べると色々ありますが
虎太郎が一番良い状態で、生活できると信じて…


今週末に去勢手術を受けてきます


今から飼い主の方がドキドキです


無事に済みますように…


何も知らない虎太郎は、元気に公園で遊んでいました

いたずらコーギー01


いたずらコーギー02


いたずらコーギー03


にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

こんばんわぁ

去勢手術するんですねっ
心配でしょ・・・
でも女の子より男の子の方が簡単らしいです
私もDS二人一緒にさせたので
次の日顔を見るまで心配でした
でも手術した方が元気になったみたい
ヒートもないし・・
虎太郎君頑張ってねっ!
ポチ☆

わかるぅ~。。
去勢手術とはいえ心配ですよね。
うちは猫ですが、心配で心配でしかたなかった。
でも以外と本人は(猫)、平気だったみたい(笑)
ケロっとしてました。
大丈夫!!

しかし、大きくなった!!
めっちゃ虎太郎くんに癒されてます☆

ダブルママ さん

と~っても心配です(o´_`o)
男の子の方が、確かに簡単に終わるみたいですね(*´ー`)
日帰りで帰って来られるので、良いのですが…
手術の時間中、ソワソワと何も手につかなくなりそうです(´・ω・`;)
病気のリスクも減るし、元気に長く生きていて欲しいから決めました。
本人が何も分かっていない所が、何だかとても申し訳ない気もしますが。。
ぽちっとありがとうございます♪

Mintty さん

飼い主の方が、心配ごとで頭が一杯になってしまうんですよね(´-ω-`;)ゞ
あんな事や、こんな事があったらどうしよう…なんてΣ( ノω`*))
空気を察知して、虎太郎が余計に不安にならないように
堂々としていないとですよね(*´∪`*a゙

我が家に来てから、3ヶ月…あっと言う間に、こんなに大きくなりました(´ェ`*)
体重も7㌔を超えて、長時間抱っこも難しくなってきたんですよ(*ノз)

頑張って~

そっか虎太郎君もいよいよ今週手術なのですね!男の子の方が手術自体は簡単みたいですし、性格も穏やかになるケースが多いらしいですが、飼い主としてはやっぱり、手術台に上がるということで、ドキドキものだし心配ですよねー。わたしも、本人は手術が近いことも知らないと思うだけに、余計心配が募っちゃいました。
手術してしばらく経てば、なんてことなく思えるんですけどね~

頑張れ、のんさん&虎太郎君!

Kiki in NY さん

いよいよこの時期がやって来てしまいましたΣ( ノω`*))
何せ初めての事なので、本当にドッキドキ~です(´∀`;A
あと2日にまで迫って来ました。。。

手術後、虎太郎を迎えに行った時どんな顔をしているだろう…
と考えると、心配でたまらなくなりますよね(´;ω;`)
術後は、しばらくエリザベスカラーを付けた生活になるようなので
そこもまた心配のタネですね~(*´∪`*a゙
大丈夫かな。。
非公開コメント

