10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初スナップえんどう

2011.01.11 11:29|Cooking
スナップえんどう

スーパーへ買い物に行くと、
スナップえんどうが、目に飛び込んで来た


そ~言えば…随分前に、
「スナップえんどうは美味しいんだよ~」って聞いた事あるなぁ。。


という事を思い出し、初めて買ってみました


どんな風に料理したら良いものか…


分からなかったので、コチラのレシピを参考にさせて頂きました


そしたら…すっごく美味しいっ
即、大好物メニューの仲間入りです


食感が凄く良くて、野菜の甘みもしっかり
豚肉との相性も抜群っ


また見つけたら、買ってしまいそう



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

美味しいよね~ 甘くて^^

我が家は サッと茹でて マヨネーズで食べるのが 1番好きです^^

※ つまみだっちゅー! (*`▽´*) うひょ

スナップえんどう私も大好きです~^^
甘くて食感が良いですよね♪
私も↑の方と同じく茹でてマヨで食べるのが好きです(^^ゞ
シンプルだけど止まらないんですよね~( ´艸`)

たい姫 さん

美味しいですよね~♪
茹でてマヨ…...〆(´U`*)メモメモ!
簡単に作れて、美味しいって最高ですよね☆

今まで、何で食べた事無かったんだろう…と後悔した日でした(*´∪`*a゙
こんなに美味しいとは(●´ω`●)

ann さん

annさんも大好きですか( *´艸`)とっても美味しいですよね☆
本当に甘くて、食感がポリポリ~っと最高!
中の豆?も美味しいですよね(*´ー`)

シンプルな食べ方で美味しいって良いですよね♪
今度は、サッと茹でてマヨで食べてみようかな(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

