09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シックスセンス?

2011.01.08 10:46|虎太郎
虎太郎

ある日の夜…

台所で夕飯の支度をしていると。。



ぐっすり眠っていたハズの虎太郎が、突然飛び起きた


そして、誰もいない真っ暗な部屋の方を見て
「わん わんっ


普段、ほとんど吠えないので私もビックリ


「どうしたの」と虎太郎の方に目をやると…


全身 ブルブル震わせながら、
電気のついていない部屋目がけて、吠える 吠える


さすがに私も怖くなり…
その部屋の方に行ってみるけど異常なし


そして、部屋から戻ってくると


今度は、台所の方に視線を変えた虎太郎が

「わん わん


えぇぇぇ~ 物凄~く怖いんですけどぉ~


虎太郎には、一体何が見えているのぉぉぉ~


まるで第六感の働かない私には、さっぱり分からないのでした



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

何かいるのかもよ~~|ω・`)チラッ

大和も 時々 顔は正面で 目だけ上を向いてしばし考える
こんな行動を良くします 実はなんかいるのかも ほんとに^^;

虎太郎君に何が見えていたのでしょう!!かなり気になりますよね~なーんか見えて吠えてたのかと思うと、余計に。。。虎太郎くんにききたくても、聞けないですしね~
わたしも霊感ないのでさっぱりです!見ている限りでは、うちのココも霊感はなさげ・・・i-229鈍感です☆

こんばんは!やなぎ&虎太郎です!
うわ!これはスゴイですね!?
人間の子供も話ができる前は見えるって言いますし、もしや虎太郎君も見えるのかもしれませんね。。。(汗)

たい姫 さん

やはり…そう思いますよね~Σ( ̄□ ̄lll)
虎太郎の行動を見ていたら、ゾワゾワ~っと寒気がしました(´_`illi)
少ししたら、落ち着いて元に戻ってくれたので一安心です(*´∪`*a゙

大和くんも、時々あるんですね(´∀`;A
目で何かを追っているような感じは…やはり…アレかも…e-236

Kiki in NY さん

かなり気になります(´;ω;`)
吠えていた部屋の方向は、ベランダ側の部屋なので
人の気配で吠えたワケでは無いと思うんです(*ノз)
そう考えると…余計に怖くなってきます~il||li(つд-。)il||li

聞きたいような…聞くのも怖いような…(´∀`;A
霊感無くて、本当に良かったと思う今日この頃です(*´σー`)エヘヘ♪

やなぎ さん

(o-´ω`-)ウムウム。。。そうなんですよね~。
人間の子供も…見えるって言いますよねぇΣ( ノω`*))
普段と違った、あの行動は…まさに…。
動く物を目で追っている感じだったんですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

虎太郎の鳴き声に驚いて、逃げて行ってくれた事を願います(o´_`o)
非公開コメント

