09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KYな男

2011.01.07 10:51|虎太郎
お正月の間、虎太郎は彼と一緒に実家へ…
そこには、4歳になるメスのワンコがいるんです


仲良しこよしで、お友達になれるかなぁ


な~んて、期待していたのに。。


見事にフラれてしまった模様

虎太郎01

広場で遊んでも、追い掛け回しすぎる虎太郎…

「ねぇ~ ねぇ~


と、しつこく追い回した結果 ↓

虎太郎02

「ワンッ

と怒られちゃいました


それでも懲りずに、この表情。。。

虎太郎03

今年は、空気のよめる男になろうね



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

吠えられても 怒られても 何度も挑むべし!!

それ 仲良くなるコツなりぃ~^^

パワーストーンのおみくじ 去年行った神社で引きました^^
クリーム色の石だったなぁ~ 意味はなんだったんだろう?
忘れちゃった ( ´艸`) ンププッ・・・

たい姫 さん

どんなに吠えられても「遊ぼ~♪」と近づいて行く
虎太郎のガッツには、頭が下がります(´∀`;A
でも…喧嘩になりはしないか…といつもヒヤヒヤしてますΣ( ノω`*))
たま~に一緒に遊んでくれるワンちゃんと出会えると
嬉しすぎて、物凄いテンションで遊んでます( *´艸`)

パワーストーンおみくじ、色んな所であるんですね♪
初めて見たので、思わず引いてしまいました(o´ω`o)ぅふふ
来年もやりたいな☆
非公開コメント

