07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツーリング?

2009.07.13 11:43|その他
CB400SS.jpg

ども~

週末、ツーリングに行ってきました~



・・・と言ってもおかしくないこの風景

一面に田んぼ畑が広がっております


一体、ここは何処なのかと言いますと・・・


家から、バイクで数分の場所にある田んぼ畑

長~い直線の道がある上に、車がほとんど通らない
バイクの練習にとっても良い場所なんです

昨日も、ここで練習


実は、平日の夜中もここで練習していたのですが・・・


夜になると、カエルの鳴き声と虫がチラホラ


そして
田んぼなので、もちろん街灯無しの真っ暗闇


道をはずれたら、田んぼに落ちます


そ~んなスリリングな中、練習を続け。。。


昨晩、遂に


公道デビューを果たしましたぁ~


MTってだけで、こんなにも公道を走るのに勇気がいるとは・・・

ドッキン ドッキンしながら、走ってみましたヨ


最初は、車通りの少ない道路をチョロチョロ

だんだん、緊張も解けてきた頃
車通りの多い道路へ挑戦っ


うんうん


バイクって風を感じながら走る乗り物だよね~
と、久し振りに楽しんで乗れました


さて・・・ここで問題です


この写真のバイク、以前の物と2箇所変わっているのですが
どこだか分かりますでしょうか

ちなみに、↓コレが以前の物

pht_color_03.jpg


答えは・・・また明日
関連記事

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

田んぼの中の直線道路は、練習にもってこいのコースですね!
そして公道デビューおめでとうございます♫
ツーリングの予定は・・・?
楽しみが広がりますね(*'-'*)

私には何度見ても違いが分かりません><;

俺も11日に納車&公道デビューしてきた~
エンストしまくりだったけど・・・汗

2ヵ所発見!

てか、俺のもお店でカスタムしてあったのを買ったんだけどね。

旦那サマのバイクが

旦那サマのバイクが入院しました(笑)
ブレーキの何かがどうにかなってたとかで(説明聞いたけど私にはサッパリw)
代車が出て、いまそれで通勤してます(*^^)

ポロっと【マニュアルいいっすねぇ~やっぱ乗りたくなってきたなぁ~】と、バイク屋で呟いていたのを聞いてしまいました・・(((*_*)))

やっぱり運転するからにはマニュアルが面白いのかなぁ・・・(*^_^*)

公園デビューならぬ公道デビューおめでとう♪

バイク音痴の私は写真を横にな並べてもわからないかも!?

あ、でもマフラーっていうの?銀色の細長いやつ。
その形が違うんじゃない?

あとひとつは???

Asuka★さん

本当に良い練習場所なんですよ~(*´ェ`*)
風景を見ていても癒されます♪
随分とビビリながらの公道デビューでしたが・・・
何とか走れました(*´∪`*a゙

ツーリングの予定・・・早く行きたい気持ちと
ドキドキの気持ちとで、ちょっと複雑です(,,-`ノ。´-)コッソリ...
早く慣れる為にも、思い切って出かけて行った方が
良いんですけどね(*o´∪`)o

ヒロ さん

納車したその日に、ツーリングにまで出掛けちゃうなんて凄いです(=゚ω゚=;)
ホント、尊敬しちゃいます。。。
エンストすると焦りますよね(*´∪`*a゙
特に、交差点でやらかすと・・・

2箇所分かりましたかヾ(o´▽`o)ノ
ヒロさんのバイク、私もカスタム箇所見つけました♪
当たってるかなぁ・・・(。-∀-)ニヒ♪

makipu ちゃん

ブレーキの不調じゃ、心配だよね(。´・ω・)
旦那様の呟き・・・何だか実現しそうな気が・・・(。-∀-)ニヒ♪
なんちゃって~✿

私はATとMTで、本当に全く別の乗り物なんだという事を
改めて実感したよ(*´∪`*a゙
慣れるまでは、てんやわんやだけど 段々と慣れてくると
操る面白さは、何倍にもなる乗り物かなぁ(*o´∪`)o

こゆみん☆さん

ありがとうございますヾ(o´▽`o)ノ
やっとデビューできました!
ただ、ビビッていただけ・・・という事もありますがΣ( ノω`*))

こゆみん☆さん、凄いっ!
マフラー正解ですよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
あと一つは・・・お楽しみに(。-∀-)ニヒ♪
非公開コメント

