06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

こたつに虎太郎

2010.12.24 17:53|虎太郎
ある日の夜…

あまりに寒いので、こたつの中でぬくぬくしていたら


こっそりと近づいて来る茶色の毛のかたまり


すると…

コタ尻01

コタ尻02.jpg

そして…彼は、こたつの中へと消えて行きました


そんなに暖かそうな毛皮着てるのにぃ



それにしても、お尻の毛…伸びてきたなぁ
カットしたいけど。。自信ない



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

その 毛ダマちゃんと 一緒にヌクヌクしたいわぁ~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

うちは コタツ出してないのよね~^^;

うちの子も ボボ尻になってきたから カットしなくちゃ

バリカンでやると 結構楽よ~

パパの頭も 子供達のオチリも σ(・・*)がカット^^

おこたの友☆

かわいいこたつの友ですね~♪犬もこたつ好きですよね。うちはこたつはありませんが、暖房ガンガンかけた中でぐーぐー寝るのが好きみたいです♪
お尻の毛、うちももさもさしてるんですよね・・・自分で刈る自信ないし・・・トリマーに連れて行ったほうがいいかなぁと考えています♪

たい姫 さん

一緒にいると、ヌクヌクも倍増です( *´艸`)
猫は、こたつで丸くなる~♪…と言いますが。。
犬もこたつで丸くなるんですねぇ((*´∀`))

バリカンあると便利そうですね(´ェ`*)
この間、足裏の毛のカットをハサミでやったら、結構大変でした(´∀`;A
お尻毛…どうしようΣ( ノω`*))

Kiki in NY さん

可愛いヤツです(。-∀-)ニヒ♪
こっそり…とやって来る所が、またツボです( *´艸`)
「お邪魔しま~す♪」みたいな感じで(o´ω`o)ぅふふ
ワンコも温かい所好きなんですね(´ェ`*)
ちょっと意外な発見でした☆

ココちゃんも、お尻の毛伸びるんですね!
トリマーさんにお願いするのは、確実ですよね(*´ー`)
最初は、お願いした方が良いのかな…
自分でやって失敗したら、何だか可哀そうな事になりそう(´;ω;`)ウッ

遅れましたが…あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(*^^)v

ふふっコタツを覚えちゃいましたか~(笑)
1度入るとクセになりますよね( ´艸`)
まだ若いからあまり気にしなくて良いと思いますが
あまりコタツにいると冬という感覚がなくなって
夏と認識して夏毛になる可能性があるので
気をつけてくださいね!
実家のこは、14歳なので感覚が狂ってしまって今 夏毛でブルブルしてましたよ(^▽^;)

ann さん

明けましておめでとうございます(´ェ`*)
こちらこそ♪今年もよろしくお願い致します!

こたつに、こっそり入って来ましたヨ♪
暑かったのか、あまり長い事入っていませんでしたが
中を覗いてみると、何やら嬉しそうな顔をして こちらを見ていました(*´ー`)
夏毛になってしまう事があるとはっΣ( ̄□ ̄lll)
知りませんでした!気をつけないとですね(´∀`;A
annさんのご実家のワンちゃんは、14歳なんですね(´ェ`*)
どんなワンちゃんなのかな。。。。:*:・(*´ω`pq゛
非公開コメント