05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

週末散歩

2010.12.21 11:45|お出掛け日記
週末は、またまた東高根森林公園に行って来ました


前回から約1ヵ月ぶりかな…

写真を見比べると、虎太郎の成長っぷりにビックリ
随分大きくなったなぁ。。。



12月も半ば…と言うことで公園はガラガラ~
ほぼ貸切状態


でも、途中何回かお散歩中のワンちゃんに会えました

東高根森林公園

プロレスごっこをして遊んでくれたコもいました


普段は、元気すぎる為に逃げられてしまう事が多い虎太郎…
歳の近いコとは、楽しく遊べるみたいです


そんな様子を眺めていると、自然と笑みがこぼれますネ

コギ尻

コーギーの後ろ姿って、ど~してこんなに可愛いんだろう…
プリっとしたお尻…可愛すぎ


そして、この満面の笑み

こんな顔をしていたコとは思えません

笑うコーギー

海や川…もっと色んな所にも遊びに行こうネ



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

もも尻っていうぐらい みんなのアイドル コギの尻^^

も~ たまりませんよ(≧艸≦*)…ぷぷ

1年の成長は あ! と 言う間ですからね~^^

これからももっともっと たくさん楽しいことがあるよ^^

かわいい☆

虎太郎くん、満面の笑顔ですね~!かわいいです!
お外にいけるとやっぱり嬉しいんですね♪

パピーのテンションは高すぎるみたいで、うちもよく成犬には逃げられます・・・やたらハイパーで全てが楽しいみたいですもんね~笑

リンクありがとうございます!こちらにもリンクを掲載させて頂きました。これからも宜しくお願いしますv-238

たい姫 さん

もも尻( *´艸`)クスッ♪ 確かに~!
顔と同じくらいお尻に魅力がありますよね(´ェ`*)
いたずらしている時のお尻が、また可愛いの何のって♡(。→ˇ艸←)

本当に、あっと言う間に1年が過ぎてしまいそうです。
家に来てから2カ月。。随分と大きくなってきています(*´∪`*a゙
色んな思い出を沢山作りたいな(*´σー`)エヘヘ♪

Kiki in NY さん

外で思いっきり走り回れると、いつも満面の笑みを見せてくれます゜+・(о´▽`о)゜+・
家の中にいるより、断然楽しいのでしょうね♪
そして、良い写真が撮れると人間が大喜び( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

そうなんです!パピーのテンションは、嫌がられますよね(´∀`;A
よく「ウゥゥ~!」と怒られてますΣ( ノω`*))
それでも、気にせずに接近して行く虎太郎…もしやKY?
非公開コメント