05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ヴェルタースチョコ☆アソートパック

2010.12.15 10:45|Sweets
先日のドーナツキティを購入時。。。


ドンキのお菓子売り場で、偶然見つけて
大興奮してしまったブツがコチラ…

ヴェルタースオリジナル

ヴェルタースオリジナル チョコレート アソートパック


これまた、随分前に紹介したコチラのチョコ
と~っても美味しくて、大のお気に入りに


そしたら、今回見つけたこのパックは、なんとっ


1箱で、3種類の味が楽しめちゃうんですっっっ

味は、マーブル・キャラメル・キャラメルムースの3種類
どれも濃厚で、と~っても美味しいんです


中でも、1番のお気に入りはキャラメル


チョコの中に、とろ~んとしたキャラメルが入っていて美味でございます~



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

何の食べ物も キャラメル味は美味しいよね~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

キャラメル! って見ると つい買ってしまうのはσ(・・*)だけではないはず!

(*`▽´*) うひょ

たい姫 さん

美味しいですよね~( *´艸`)
生キャラメルも1度食べてみたい…と思いつつ、
未だに食べた事無いんですよ(*ノз)
キャラメルの雪見大福も気になってます(o´ω`o)ぅふふ
キャラメルって響きは、ついつい買いたくなりますよね♪
非公開コメント