10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

作ってるヨ♪

2009.07.11 01:13|制作中
いやはや・・・


今日も暑かったぁ~
まだ梅雨だよねぇ。。。

梅雨明けも間近なのでしょうか


そんな暑さにもめげず

エアコンもつけず

汗をかきながら・・・


せっせとコレ作ってました

DSCF5794.jpg

バ~ラが咲いたぁ~ バ~ラが咲いたぁぁぁ~


まさに、汗の結晶です

ここしばらく、なかなか時間が取れず
デコパーツ作りをお休みしていたので、久し振りに作ってみました


デコ素材で、ずっと探していたDSi のカバーが
やっと入手できたんです


今までは、DS Liteしかデコした事が無かったので
これは・・・早くデコしてみた~い


という事で、まずはパーツ作りから。。。


完成までには、もうチョッとかかりそう


お楽しみに。。。



そんな私は、DS Liteも、DSi も持っていません
関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用

コメント

わぉ!楽しみ~\(^o^)/
メガネケースも可愛かったよ(*^_^*)
あのうさぎさん(クマさんも)クッキーがmakipu最大のお気に入り(笑)
あの子が居ると、気持ちがふんわりします♪
でもあまりの可愛さから、見守ってたら結構値段が上がっていって・・・orz

makipu ちゃん

(*´σー`)エヘヘ♪
DSiカバーを見つけた時は、嬉しかったよ~✿
遂にっ!といった感じで(。-∀-)ニヒ♪
DSiは、カメラの穴が開いているからそこの部分が
ちょっと違うくらいかな・・・サイズは同じくらいだもんね(*´ェ`*)
うさぎとクマさんクッキーは、私もお気に入り(*´艸`*)プシシ
焼き色が上手く付けられた時には、嬉しくなっちゃうよ♪

プリティー☆


このバラだけでもかわいいね♪

私もDS Liteも、DSiも持ってないけど、
かわいいカバー見ると欲しくなっちゃう。

のんちゃんが作ったカバーもそんなかわいいカバーなんだろうね。

ぶーん♪⊂( ^ω^)つ

今まさにDSLiteでドラクエⅨやってます♪
デコ可愛い゚.+:。(>ω<*)゚.+:。きゅーん♪

私も先週見つけましたーヾ(。-∀-)ノ
ホント、「やっとあったかー!!」って感じでしたよぉ♪
ただ、デコる時にカメラの部分を気をつけんとe-263
ついつい調子に乗って潰してしまいそうです…e-444

こゆみん☆さん

このパーツを作りながら、私も同じ事考えてました(*´艸`*)プシシ
「このパーツだけで、何か作れないかなぁ・・・」と。
へピンに付けても可愛いかな✿ なんて思ってみたり(*´σー`)エヘヘ
バラだけの、小物入れを作ってみるとか・・・
そうするとスイーツデコじゃないけどね(。-∀-)ニヒ♪

私も、自分の作ったカバーがどんな感じでDSと合体~!
するのか見てみたいな(人・㉨・)♡

Kちん さん

ドラクエっ♪
私も、随分前にドラクエ(いくつだったか忘れたΣ( ノω`*)) )
をやった事があるけど、難しいよね・・(-ω-`;。)
攻略本とかないと、全くチンプンカンプンで(*´∪`*a゙
本に頼らず先に進めた時は、嬉しくて嬉しくて✿

いつでも何処でも、ゲームが出来ちゃう所が
DSの良い所だよね(*´ー`*)
Wiiは、家にいないと出来ないもんなぁ・・・"|,,-_-)ノィョゥ"

マナピっち さん

最初、DS Liteのカバーだと思い込んでカゴに入れたら
(。´・ω・)ん? 何か違う?
よ~く袋を見てみると「DSiだぁぁぁぁ~!!!」
一人ココロの中で大喜びしていました(。-∀-)ニヒ♪

あの穴は、カメラの穴なんですよね✿
私最初、何の穴なのか分からなくて調べちゃいました(,,-`ノ。´-)コッソリ...
どれだけ、ゲーム機の事知らないんだ。。。
と自分で自分にツッコミを入れる始末ですウ(-ω-`;。)
非公開コメント

