06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

ドーナツ☆キティ

2010.12.10 12:41|日々の出来事
キティ☆クッション

ちょっと前から…
ドンキで売られていて、気になっていたこの子


買ってもらっちゃいました


ドーナツ型クッション


赤とピンク…迷った末に、ピンクに決定

意外と座り心地が良くて、重宝してます


枕代わりに、頭をのせると丁度真ん中の穴が
頭にフィットして、なかなかイイ感じ~


どこに何があるのか、分かりにくい店内
最近は、店の中を探しまわる…


という行為が面倒だったりするのですが


ちょっと宝探しみたいな感じで楽しいな
と思ってしまった今日この頃デス


特に、食料品売り場で見つけたお菓子には興奮しましたっ


それは…また今度



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

あら^^ 可愛い~

虎太郎くんに 取られないようにね~ ( ´艸`) ンププッ・・・

出産の後、椅子に座りづらくて、産婦人科に入院中にこのようなクッションに助けられましたv-221

ドンキの店内散策大好き^^
旦那と付き合っていた頃、通ってる歯医者さんの近くにドンキがあって、旦那が歯医者で診てもらってるあいだ、ドンキで暇つぶししてたよ。
めっちゃ暇つぶしなるねー

そうそう、うちのスカブがリコール対象になっちゃって、エンジン乗せ換えだって。バイク屋のおにーちゃんに中身だけ新品になるよーって言われた。スカブ買ってもう何年になるんだ?今になってリコールか?ま、中身が新品になるなら嬉しいやって感じ

かわいいです~!色々多目的で使えそうですネ☆
うちにあったらココにとられちゃいそうです・・・v-356
虎太郎君もクッション好きですか?

ドンキは正直、何回かしか行ったことがないのですが、色々あるみたいですよね~しかもお値打ち価格で!
今度帰国したら是非行ってみたいです☆

たい姫 さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
この座布団、早速 虎太郎の餌食になりそうだったので急遽避難させました(´∀`;A
ちょっと目を離した隙に、キティちゃんのリボンがポロリ…
な~んて事になりかねませんよねぇΣ( ノω`*))
気をつけないと。。。(*´∪`*a゙

あい さん

産後にも役立つんですね♪
痔の人にも、良いと聞いた事があるような…ないような…
ドンキは、かなり暇つぶしに持ってこいですよね( *´艸`)クスッ♪
店内をウロウロ見て回っていると、あっと言う間に時間が過ぎてます(´ェ`*)
迷路みたいになっているので、気をつけないと出口が分からなくなる事も(*ノз)

スカブ リコールですか!
私が乗っていた頃も、タイヤのリコールがありました。
エンジンのリコールって、どんな問題だったんでしょう…(o-´ω`-)
想像すると、ちょっと怖いですねぇ。。
でも、無料で新品のエンジンになるのは嬉しいですね♪

Kiki in NY さん

虎太郎もクッション大好きなんですよぉ~(*ノз)
我が家にも、Kikiさんのお家にあるようなビーズクッションがあるのですが
座ろうとすると、すかさず乗っかって先取りするんですΣ( ̄□ ̄lll)
キティちゃんも、危うく餌食になる所でしたΣ( ノω`*))

ドンキは、ほんと色んな物があって見ていて楽しいですよ♪
安い所が、また嬉しいんですよね~(。-∀-)ニヒ♪
宝物見つけたような気分になっちゃいます☆
帰国された際には、是非っ゜+・(о´▽`о)゜+・
非公開コメント