10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

視線を感じる…

2010.12.06 12:43|虎太郎
MOWバナナ味

大好物のアイスクリーム

中でも、最近ハマっているのがMOW


随分前に…
「MOWのバナナ味あったら、絶対美味しいよね~

という話しをしていたら
先日、見つけちゃいました


迷わず購入


そして…

こっそり1人で食べようとしたら


どこからともなく視線を感じる。。。

虎太郎は見た

1人で良いモン食べてるね~


と言わんばかりの顔。。。


皆の平和の為に…彼には内緒に頼むよ

後で、お散歩行こうね~

…と話しを変えてみる私


PS.
このアイス、かなりツボでした
また食べたいなっ



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

日本のアイス美味しそうですよね~~時々とっても食べたくなります!
虎太郎くん、じーーーっと見てる!かわいいですねv-10
時々やたら視線を感じるときがありますよねー。犬ってかわいい!

見てるよね~~~( ´艸`) ンププッ・・・

バナナアイス味? ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! マジすか?

|ω・`)チラッ 食べたい・・・

うちの方にも売ってるかな?

Kiki in NY さん

このアイス、とっても美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私は、アメリカサイズの巨大なアイスクリームに憧れます( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
一度、あの大きなカップを抱えながら食べてみたいです( *´艸`)

ワンコの視線って凄いですよネ!
視線を感じて振り向くと、必ずと言って良いほど
こちらを凝視しています(o-´ω`-)
更に、その時々の気持ちも目を見るとよ~く分かるので面白いですよね((*´∀`))

たい姫 さん

見てますよね~( *´艸`)
しかも、このドア越しに半分顔を出して見ている所が笑えます♡(。→ˇ艸←)

私も、このアイス見つけた時、嬉しくなっちゃいました♪
バナナフレーバーのお菓子など、大好きなので(●´ω`●)
たい姫さんも是非っ☆
普通にスーパーで売っていたので、きっとあると思いますよ(´ェ`*)
非公開コメント

