10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハウスが出来た!

2010.11.17 10:59|虎太郎
コーギー 虎太郎

少~しずつ、色んな事を覚えている虎太郎


なかなか、言っている事が伝わらなくて
イラッとする事もあるけれど…


ちゃんと伝わった時の喜びは大きいです


今日は、ハウスを覚えてくれました


今までは、入ってもスグに出て来てしまっていたけれど
今日は中で、ちゃんと待てが出来た


日々、成長…してるかな



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪ してるね~~~^^

まりんを躾している時に 『なんで? どうして? 覚えてくれないの?( ̄- ̄゜)』 と
少し 育児ノイローゼになりかけたり したことを思い出しました

今では のんきママですけど( ´艸`) ンププッ・・・

おぉ~ハウス!と待て!が出来るようになったのですね^^
色んなことを覚えると楽しいですよね♪
私は、頑張って手を挙げてハイ!を覚えさせました(^^ゞ
何か欲しいときは、手を何度も挙げてます(笑)
あとゴロンも覚えると可愛いですよ(#^.^#)

たい姫 さん

分かりますっ!その気持ちっ!
なかなか覚えて貰えないと、言葉が通じない分
「イラッ」としてしまうんですよねΣ( ノω`*))
そこは直さないと…と思ってます。。
根気強く、気長に教えて行こうと思ってます(´∀`;A
私も、虎太郎が大人になった時、今の状況を懐かしく
笑って話せるようになると良いな♪

ann さん

やっと覚えてくれました(*´ー`)
ご褒美があると、進んでハウスするように…( *´艸`)
ハイ!も可愛いですね♪
虎太郎、手が短いので、やっている所を是非見て見たい(o´ω`o)ぅふふ
今度は、伏せも覚えてもらいたいのですが なかなか。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
教え方も、もっと勉強しないとですねΣ( ノω`*))
annさんのワンちゃんは、ゴロンも出来るのですね(´ェ`*)
可愛いなぁ☆
非公開コメント

