09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴェルタースオリジナル

2010.11.01 19:05|Sweets
ヴェルタース オリジナル

今日から11月…

ホント驚異的な早さで1年が通り過ぎて行く気がする


今日は、まるでサザエさんのような出来事が。。。
「買い物しようと街まで~出掛けたら…

↑実際には、家から徒歩3分のスーパー。


財布忘れた~っ


という事で…恥ずかしい思いをしました


そそくさと、走って家まで戻り
お財布片手に猛ダッシュ


頭の中では、サザエさんの歌がずっと流れてました


「みんなが笑ってる~ お日様も笑ってる~


で…写真のブツは、
ヴェルタース オリジナルのチョコレート


これ、凄く美味しいんです
1粒で大満足の、深みのある味わい


一時、このキャンディにハマってたなぁ



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

サイフ 忘れるって ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

たい姫 さん

私も、自分で自分にツッコミを入れたくなるような状況でしたΣ( ノω`*))
レジで気付くって、かなり恥ずかしいですよね~(´∀`;A
非公開コメント

