06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

お気に入りコング

2010.10.26 11:51|虎太郎
コング

昨晩は、徹夜で仕事…
眠くて眠くて、ボ~っとしてます


夜中だというのに元気な虎太郎は
サークルの中で1人ハッスル


虎太郎の最近、お気に入りのおもちゃ

コングウァバ


ボール部分を押すと、プープーと音が鳴り…

投げると微妙に弾む

タコのような形をしたおもちゃ


これで遊ぶと大はしゃぎ
一気にテンションがMAXに


口にくわえたまま、頭を左右に振るもんだから…


丁度、コングのボール部分が頭やら顔に当たり
まるで、デンデン太鼓のようになっている虎太郎さん。。


痛くないのかぃ



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

( ´艸`) ンププッ・・・ デンデン太鼓((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

|ω・`)チラッ 実は 大和が同じことしてます^^;

まりんは やらないんだけどなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

う~可愛いなぁ( ´艸`)
遊びたい盛りだから眠くても頑張っちゃうのかな♪
ぶんぶん振り回すところは、男の子ですね^^
良いなぁ~わんちゃんは、見てるだけで癒されます☆

そうそうまたリプトンにスイーツストラップついてますね!
のんさん買ったかな?

たい姫 さん

大和くんも、同じ事をするんですね( *´艸`)
見ている私が、痛い気になってきます(´∀`;A
部屋の中を走り回って、机に頭をぶつけても
平気な顔して走りまわってます…
やはり男の子と、女の子で遊び方も違うんですね♪
遊びのスイッチが入ると、はしゃぎっぷりが
半端じゃないんですΣ( ̄□ ̄lll)

ann さん

色んな物をおもちゃにして、遊んでます(*´∪`*a゙
遊んで欲しくないモノまで…
夜中にサークル内で、ガサゴソされると音が気になって
人間の方も寝不足気味に。。(´∀`;A

リプトンに、またおまけが付いているんですね!
知りませんでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
早速、探してみます♪
先日、カントリーマァムの焼き芋味食べました(´ェ`*)
ほっこりした感じで、美味しかったです(●´ω`●)

いきなり走り回ることを コギ仲間では 『コギ走り』 などと言ってます^^

年をとると やらなくなる子もいるようですよ
まりんも 若い時はよくやったけど 最近はすることがなくなった^^;
時々 やると『まだまだ 元気だな^^』 などと 胸を撫でおろしています
で その後 んこ するのが日課でした (≧艸≦*)…ぷぷ

お久しぶりです。徹夜ですか・・・お疲れ様でした
ね。虎太郎くん。成長、著しい時ですね。
うちのチュチュも、2才になりましたが、パピーの
頃に比べたら、落ち着いたかな?って感じです。
他の子と比べると、凹むこともあるので・・・破壊
王だし(^_^;)
おもちゃも、6か月ぐらいまでは、いろんなものを
与えてたんですが、破壊力が強くなってしまって。
今は、ゴム製のばかりです。

コギダッシュという呼び方もありますね。
我が家では、ただ、暴走・・・と言ってます。
見た、そのまんまです(笑)
器用に走りますよ~。どこにもぶつけることなく。
パピーの頃は、年中でした。おっ!始まった!
って感じでした。
でも、やっぱり減ってきたかな?

健康な証拠・・・って、あるブリーダーさんが言っ
てました♪

たい姫 さん

「コギ走り」と言うのですね((*´∀`))
大人しくしていたかな…と思うと、いきなり機敏に動きまわるので
人間の方がビックリ☆してしまいますΣ( ノω`*))
動く足にも、かなり反応しますね(´∀`;A

元気に動き回ってくれて良いのですが、もう少し落ち着いて欲しいなぁ。。
なんて思ってみたり(*ノз)
寝ている時は、天使なんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

チュチュママ さん

こんにちは(´ェ`*)
破壊王…まさに、今の虎太郎にピッタリの名前です(*´∪`*a゙
だんだん寒くなってきたので、サークルの中に
ブランケットを入れてあげたいのですが
既に2枚、ビリビリにされてしまいましたΣ( ノω`*))
破くだけなら良いのですが、食べてしまうので心配です(´∀`;A
なので、結局入れられず。。。寒くないかな(o´_`o)

部屋の中でも、全力で走りまわる姿に私もビックリです☆
こんなに走るの早いんだ…とΣ( ̄□ ̄lll)
非公開コメント