07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リプトンのおまけ入手

2009.07.08 15:10|Sweets
先月の末頃から・・・

コンビニやスーパーへ行く度に探していた物


でも
どこに行っても売ってない。。。


置いてあったとしても
すでに棚は、空っぽということも

半分諦めかけていたら、昨日 彼が買って来てくれました~

DSCF5790.jpg

リプトンのおまけ


しかもっ
一番欲しかった、オレンジとチョコパイ


わぁ~~~い

オレンジ、凄く可愛い~
どちらも結構大きくて、存在感がかなりあります


どこに付けようかなぁ・・・

と言いながらしまい込む私


だって・・・なんだかもったいなくてねぇ
関連記事

テーマ:商品情報
ジャンル:ブログ

コメント

あああ!!

おれんぢ!!! ちょこぱい!!!
私も凄く探してるのですが、全然見つからない(T-T)
オレンジとチョコパイ・・・
まったく同じもの狙ってたんですんね!!(笑)

makipu ちゃん

壁]∀ ̄) ニター♪
同じ物を狙っていたのね♪そうだったのねん♪
おれんぢと、ちょこぱい本当に可愛いよ
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ポッ✿
相当人気があるんだろうねぇ・・・
私も未だに売っているのを見てないもんなぁ(*´∪`*a゙

マキちゃんの家の近くでも見つけられると良いネ(*´ェ`*)
見つからないと余計に欲しくなるものだよね。。。Σ( ノω`*))

わぁ~私もこの2つが欲しいんです!!
でもどこにも売ってないんですよねぇ。。
彼氏さんちゃんと、のんさが欲しいもの分かってますね♪
もう売り切れてるのかも(>_<)

ann さん

おぉ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) annさんも、この2つ狙いでしたかっ♪
人気のある2つだったのかな・・・(*´艸`*)
本当に、売っている所を見つけられないですよね(*´∪`*a゙
この2つを買って来てくれた時には、本当に驚きました?(=゚ω゚=;) マジ!?
前回のオマケの時は、もっとお店で見つけられたのですが・・・(´-ω-`)
いずこへ。。。

私も何気に探してるんだけど見ないのよね。。。

アメブロの友達に早々と全部ゲットした人がいたよ。
すごいね!

こゆみん☆さん

かなり人気があるのかなぁ・・・
今まで何件かお店見て来たんだけど、その中で1件だけ
売っていたんだね。。。と思えるお店はあったものの
棚は空っぽでΣ( ノω`*))
もしかして、本当に売り切れちゃったのかなぁ(´-ω-`)

全種類ゲットは凄いなぁ(人・㉨・)♡
知り合いにリプトンで働いている人がいたりして✿
非公開コメント

