09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささみジャーキー

2010.10.20 09:21|虎太郎
ささみジャーキー

ささみジャーキーを作ってみた


もちろん…虎太郎用に

ささみを切って、オーブンでじっくり焼くだけ



すると、コッチコチ~のカッチカチ~なジャーキーの完成です

水分が飛ぶと、びっくりするくらい小さくなるね


しつけのご褒美や、おやつとしてあげてます
安心な物が良いもんネ


とっても嬉しそうに食べている姿を見て
私も嬉しくなっちゃいます



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

こんにちわぁ♪

DS家もささみジャーキー作りますよぉ
作ってる時パパがつまみに(笑
手作りが一番安全ですものねっ!
虎太郎君
うまうま美味しかったでしょねっ♪
虎太郎君のうまうま姿見たかったですぅ
今度の機会に宜しくねっ
ポチ☆

ダブルママ さん

私も、作りながら人間用のおつまみにも美味しそう…
と思っていました( *´艸`)クスッ♪
できるだけ安全な物をあげたいなぁ。。と思っているので
ささみジャーキーは、おやつの定番になりそうです☆

うまうま姿、写真撮るの忘れてました~Σ( ノω`*))
上手に写真撮るのも難しいですよね(´∀`;A
とにかく動きまくるので(*ノз)
今度は、是非うまうま姿載せたいと思います♪

この週末に、ホームセンターでダブルちゃんに会って来ました(´ェ`*)
ホント可愛いですね~♪

うちも 時々 安い時に買って 作るよ~^^

で 人間用に塩コショウふって つまみに変身 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

たい姫 さん

これは、人間にもヘルシーで良いですよね(●´ω`●)
塩こしょうで、立派なおつまみになりそうですね♪
私も、今度作ったら食べてみます(o´ω`o)ぅふふ
もっと、おやつのレパートリーも増やしたいなぁ。。と思ってます(´ェ`*)
この時、一緒に砂肝ジャーキーも作ったんですよ(*´σー`)エヘヘ♪
非公開コメント

