08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩デビュー

2010.10.16 10:00|虎太郎
お散歩デビュー

3回目のワクチンが終わって、一週間が経過したので
めでたくお散歩デビューとなった虎太郎


最初は、抱っこして外の様子を見せ…
公園に着いた所で、下ろしてみました


どんな反応をするかな。。と私たちの方が、ドキドキです



が、


いざ下ろしてみると、足元に絡みついてきて歩けない

急に走ったかと思うと、足にジャレて来たり…
足の間をすり抜けようとしたり


お陰で、人間の足がリードでグルグル巻き


公園で会った、ワンちゃんにも興味津々で
グングン歩いて行きました


ハトを見つけては追いかけまわし
飛んで行く姿を見て、ビビリまくり


何もかもが初めての経験なので、ビクビクしながらも
楽しんでいる様子でした


少しずつ、外の世界にも慣れてくれると良いな



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

あらっ ついにお散歩虎太郎君

ふふっつ 物怖じしないのね
それはいいですね

初めて外に出ると 怖がる仔多いのに
他のワンコさんにも興味があるなんて
これから 少しづつだね

それにしても 小さい可愛いなぁ

まちサン

恐怖心よりも好奇心の方が、勝っているようで
足をブルブルさせながらも、歩きまわっていました(´ェ`*)
とにかく足にジャレてくるので、踏んずけてしまいそうになります(´∀`;A

他のワンコさんにも、興味津々で自分から近寄って行っていました(*´ー`)
吠えたりしないか…私の方がドキドキしていたかも( *´艸`)

お散歩デビューしたのですね^^

これからしつけが大変になりますよ~ (*´▽`*) プッ

チビちゃんのころの 動画も撮っておくと 良い思い出になりますよ

しかし 可愛いなぁ~(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

たい姫 さん

少しずつ、しつけもやっているのですが
何度言っても、なかなか覚えてもらえず…Σ( ノω`*))
てこずっております。。
この間、体重を測ったら2週間前よりも
随分と増えていて驚きました(☉ε ⊙ノ)ノ
ホントあっと言う間に大きくなってしまいそうです(´ェ`*)

動画…撮れるモノが無いんです(´;ω;`)ウッ
写真、できるだけ撮れるように頑張ります♪
非公開コメント

