07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただ今、爆睡中

2010.10.15 16:53|虎太郎
昼寝中

ある日の昼さがり…


何とな~くケージを覗いてみると


こんな格好で、爆睡中の虎太郎


安心しきっているのは良い事だけど
目が半開きで、怖いんですけどぉ~



あぁ…ちょっかい出したい…



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

ちゅるちゅるの ぽんぽこりんだ(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

大人になったら フサフサになっちゃうから
今のうちに 触りまくりましょう(*`▽´*) うひょ

肉球も ピンクピンクでかわええ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

おはようございます♪

うふふっ^m^
虎太郎君へそ天でおねんねですねっ♪
可愛すぎ♪
そっかまだお腹つるつるなんですねっ
触りたいですよん
でも我慢でうねっ
パピーはゆっくり寝かさせあげなきゃだめだもんねっ!
白眼・・・
結構怖いですよねっ(笑
ポチ☆
psリンクしてもよろしいでしょか?

たい姫 さん

大人になると、お腹もフサフサになるんですね(´ェ`*)
お腹触ると、本当に温かくて気持ち良いんですよ♪
ぽっこりお腹は、見ているとついつい
触りたくなってしまうんですよね~(*´∪`*a゙
肉球も、今のうちに思う存分触っておきます(o´ω`o)ぅふふ
この間、やっとお散歩デビューも果たせたんですヨ(*´σー`)エヘヘ♪

ダブルママ さん

そうなんです( *´艸`)クスッ♪
私も、この格好を見て…コレがヘソ天かぁ!
と嬉しくなっちゃいました♡(。→ˇ艸←)
思わず写真をパチリです☆
寝ている時は、なるべく起こさないように
人間の方が、ヒソヒソ声で暮らしています(´∀`;A
いつもポチっとありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
リンクとっても嬉しいです!私もリンクさせて頂きますね(●´ω`●)

可愛い寝姿だね

虎太郎君 そのへそ天 無防備素晴らしい

可愛くて可愛くて 起こしてしまいたいけど
我慢なんですね

お目目が半開きなのは熟睡中と
いうことなんでしょうね 
いい夢見てるかな

↓ マテができるなんて なんておりこう
なんでしょう
後 ハウスを覚えさせておくと
いいですよ

まちサン

最近は、見る度にへそ天で寝ています( *´艸`)
家にも慣れてきたのかな…とちょっと嬉しく思っています♪
目が半開きだったり、寝言を言ったり、ピクピク動いたり。。
どんな夢を見ているのか気になりますね~(o´ω`o)ぅふふ

ハウスも教えているのですが、なかなか覚えてくれません(´∀`;A
一瞬で出てきてしまうんですヨ…Σ( ノω`*))
根気強く頑張ります☆
非公開コメント

