09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

待てが出来たヨ!

2010.10.06 18:19|虎太郎
本日も嬉しい事に、ペットショップの店員さんが
写メールを送って来てくれました


メールによると…良い子に「待て」が出来たそうな


と言う事で、頂いた写真を元に想像してみた

shop08.jpg

shop06.jpg

ご褒美のおやつが、小さくなってしまうのでは…
と思う程、凝視しております

shop07.jpg

店員さん : 「ヨシっ!」 の合図とともに…

パクリ

shop09.jpg

写真から想像するに…こんな感じ

エライぞっ 虎太郎っ
私も、荷造り頑張るからね~

↑まだ終わっていない人。。。

引っ越しは、明後日ですが…何か



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

おはようございます♪

虎太郎君
こんなに小さいのに「待て」が出来るんですねっ
えらいなぁ♪
おやつをガンミするのはパピーでも大きな子でも
同じです(笑
虎太郎君おめめが可愛すぎ♪
荷造り頑張ってください
ポチ☆

ダブルママ さん

私も、写真を見て驚きました(☉ε ⊙ノ)ノ
待てが出来るとは…私が言っても、やってくれるかは…(´・ω・`;)
おやつ大好きは、全てのワンちゃん共通なんですね(●´ω`●)
目が釘付けとは、まさにこの事ですね♪
こんな瞳に見つめられたら、ついつい甘やかしてしまいそうですが
そこは…心を鬼にして頑張りたいと思います(o-´ω`-)
荷造りも、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛ポチ☆ありがとうございます!
非公開コメント

