08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして。虎太郎です♪

2010.10.01 10:35|虎太郎
shop02.jpg

先日、ペットショップで運命の出会いを果たした

もうじき3ヶ月になるコーギーの男の子


引っ越しが終わるまで、ペットショップで
預かってもらっているので会えません


そんな中、ペットショップの店員さんが、
写真を撮って送って来てくれました


本日、ブログ初登場の虎太郎(こたろう)です


送って頂いた写真を見ては…1人ニンマリ


とっても怪しい人物になっております


虎太郎との生活まで…あと10日



子供の頃、夏休みの旅行を心待ちにしていた
ワクワク ドキドキしていた気持ちが、蘇ってきた感じ


「あと、○日眠れば旅行だ~


と思っていたのと同じカウントダウンが
私の中で始まっています



にほんブログ村 コーギー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

お引越しが終われば

初めまして おてんばコーギーめいの母
まちサンです( かなりなおばさんですよ)

あと少しで
虎太郎君との生活が待ってるんですね
可愛い様子楽しみにしてますね

おじゃまします^^

【まりん&大和 育児奮闘記】の たい姫と言います
あ! まちサンみっけ ( ´艸`) ンププッ・・・

我が家は お転婆娘の まりん6歳
やんちゃ坊主 大和3歳の 2匹と 暮らしております^^

もう少しで 虎太郎くんとの生活が始まるんですね^^
メッチャ可愛い 虎太郎君の 成長が楽しみです^^

失礼いたします。
チュチュ♂かなりのやんちゃ坊主(破壊癖有)の母
です。
虎太郎くん。可愛い♡ デコも可愛い♡
のんさんは・・・絶対お綺麗でしょう。
癒される、素敵なブログですね。
私の・・・とは、大違い(^_^;)
お気に入りリンク貼らせていただいていいですか?

はじめまして♪

虎太郎君可愛いですねっ♪
あぁ~DSのパピー時代思いだしました♪
3か月遊び盛りでいたずらも(笑
DS家はテーブルをガジガジされて
使えなくなりましたよっ(汗
あと○日楽しみで寝れませんねっ(笑

いや~可愛い♡♡
10日って待ってると結構 長かったりするけど
あっという間ですよ!!
虎太郎君との生活 楽しみですね♪
ブログにもちょこちょこ登場するの楽しみ^^
まだ三ヶ月だと歯が抜け返る前かな?
むずむずするみたいで色々なもの噛むから
下には、色々置かない方が良いかも^^;
あともうちょっとするとコタツのコードとかも気をつけてくださいね!

まちサン

初めまして♪コメントありがとうございます(´ェ`*)

虎太郎との生活、待っていると とても長くて
やっと1週間経った…といった感じです(´∀`;A
でも、この待っている時間も楽しかったりするんですよね( *´艸`)
どんな生活になるのか、今からとても楽しみです!

たい姫 さん

こんにちは(*´ー`) コメントありがとうございます!
まりんちゃんと、大和くん2匹飼っていらっしゃるんですね♪
とっても可愛いです(///ω///)
並んで見ると、やはり男の子と女の子で
随分、体の大きさも違うのですね(´ェ`*)

虎太郎の成長を、ブログで更新していきたいと思っておりますので
また、是非遊びにいらして下さい(*´σー`)

チュチュママ さん

初めまして☆コメントありがとうございます(´ェ`*)
デコまで見て頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
最近、なかなか粘土をコネコネする時間がないので
全く、作れていないんです(´∀`;A
癒されるだなんて、とっても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
リンク大歓迎です!私も、リンク貼らせて頂きますネ♪
これから、よろしくお願い致します(*´ー`)

ダブルママ さん

初めまして(´ェ`*)コメントありがとうございます☆
ダブルちゃんと、シングルちゃんとっても可愛いですね♪
やはり、いたずらはかなりのモノですか…
心しておきたいと思います(o´ω`o)ぅふふ
あっと言う間に、過ぎてしまうであろうパピー時代、
出来るだけ色んな体験をさせてあげたいな。。
と思っています゜+・(о´▽`о)゜+・
それには、私も勉強しないとです(*´∪`*a゙

毎晩、寝る前にカウントダウンしていますΣ( ノω`*))

ann さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に、待っていると長~いんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、その時間も楽しかったりします(。-∀-)ニヒ♪
ブログにも、チョコチョコ…いや…頻繁に???
登場するような気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

床には、物を置かないように気を付けます...〆(´U`*)
何しろ、わんちゃんとの生活が初めてなので
分からない事だらけ…アドバイス、とっても嬉しいです゜+・(о´▽`о)゜+・
ありがとうございます♪

虎太郎!!
ドキドキしちゃうぐらい可愛いんですけど~(ノ∀`♥)
もうノックアウトです☆

Mintty さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
実は、週末にまた会いに行っちゃいました♪
この体のバランスは、反則な程可愛いですよね(●´ω`●)
とっても元気で、やんちゃな虎太郎です(*´∪`*a゙
どんな生活になるのかな…ホント楽しみ☆
非公開コメント

