05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

栗と芋のロールケーキ

2010.09.23 12:52|Sweets
プレミアム ロールケーキ

季節の変わり目は、具合が悪くなりやすい…


少し落ち着いて来たかな…と思っていた痛みが、
またまた、いたずらを始めました


そんな時は、甘い物を食べて

ちょっと幸せな気分へ…現実逃避



こちらは、秋の新商品なのかな


口に入れた瞬間に、栗とさつま芋の香りがふわぁ~っと広がります
ほっこり甘~い感じで、かなり美味しいっ


実は、この間の連休にペットショップ巡りをして来たんです


まだ、引っ越しも終わっていないのに
気分だけは、ウッキウキ~で


見て来ましたヨ

コーギーの赤ちゃん


めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ~


クリクリお目目に、プリっとしたお尻

そして…あの大きな耳に、短い足


キュン死してしまいそうな程、可愛かった


男の子と、女の子の両方を見せて貰ったけど
どちらも、それぞれに良さがあって決められない…


果たして、我が家に迎え入れられるワンコはどちらになるのかな



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

非公開コメント