10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday !!

2010.09.14 19:55|Sweets
モンブラン

はっぴぃ~ば~すでぇ~ とぅ~みぃ~


という事で、数日前にめでたく誕生日を迎えました


1年が驚異的な早さで、通り過ぎて行きますが…
このままのスピードで、あっと言う間におばあちゃんになってそう


子供の頃、「誕生日が嬉しくない」と言う大人が信じられなかったけど


最近、私もその気持ちが分かる年齢になってきました
嬉しいのやら…悲しいのやら


でも。。。


これだけは、変わらず嬉しい


子供の頃から好きだった、モンブラン

今思うと…渋い子供だなぁ



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございまっす☆

私も『何でこんなに1年早いんだろう』派です☆
この1年ものんさんにとって素敵な1年になりますよ~に♪

いいぞ!やーい♪おめでとーーーっ☆

引っ越しに犬飼いにと大忙しののんしゃんだと
思いますが、良い運気をたくさん浴びて、
来年の誕生日まで一日一日を大切に&楽しくしていって下さいね。

デコ(デコって打ったら凸って変換された。先日バイクで車を傷つけたおいらは凹の日を送っているので、ドキッとした。)作品も毎回楽しみにしてまーす。

のんさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
確かに大人の誕生日は嬉しくない…って実感してきましたね^^;
でもでもケーキとか自分へのご褒美は、かかさずしたいですよね~♪
今年1年のんさんにとってステキな1年でありますようにv-22

Mintty さん

ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・
1年経つ早さは、脅威的ですよねΣ( ̄□ ̄lll)
年を追うごとに、早くなってきているような気がします(´∀`;A
誕生日を迎えると、毎年新たな気持ちで目標的な物を
立てたりしているのですが…今年はどうしましょう(´-ω-`)う~ん

しょうしょう さん

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
引っ越しも、どんどん日にちが迫って来ました(´ェ`*)
今の家にも愛着があるので、ちょっと寂しい気もしますが
これから、ワンちゃんとも暮らせると思うとワクワクしてきますね♪
来年の誕生日まで、一歩ずつ踏みしめながら過ごして行こうと思います(*´ー`)

随分と、長い事デコしてないですね(´∀`;A
やりたい気持ちは、あるので少し落ち着いたら、また出来るかな( *´艸`)

それより…しょうしょうさんΣ( ̄□ ̄lll)
お車とバイク(´;ω;`)

ann さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます!
大人の誕生日が嬉しくない…なんて理由が分かりませんでしたが
最近は、よく分かるようになりましたΣ( ノω`*))
子供の頃は、早く大人になりたかったし、誕生日になると
あんな事やこんな事があったので、
数週間前から楽しみにしていたのですが(*´∪`*a゙

でも♪ケーキは、今でも欠かさず食べてます(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

