05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

タコスライス

2010.08.30 19:36|Cooking
タコスライス

初めての試み


タコスライスを作ってみました

味付けも全て家にある物で


本場のタコスライスも、お店でも食べた事が無かったので
ホントに未知の味でした


チリパウダーや、タバスコをかけて
ピリっとした辛さのあるタコスライスに仕上げました


食欲無くても、これなら食べられる


話しは変わって…


ようやく、引っ越し先が決まりました


猛暑の中、探しまわった甲斐があるってモンです


ペットが飼えて~、バイクが2台置けて~、駅から近くて~…


とワガママ放題の条件を並べたにも関わらず
見事にピッタリの物件を発見しました


わんこと一緒に暮らすという、子供の頃からの夢が
ようやく現実のモノになろうとしています


引っ越しは、10月なので家の中の片付けやら
荷造りやらで9月は忙しくなりそう


わんことの生活の為に頑張るぞぉ~


ちなみに…


わんこは、コーギーを飼う予定


早々と、犬種まで決めて妄想を膨らませております



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

お引越し先が決まって良かったですね!
わんちゃんと住めるって良いですね♪
のんさんは、コーギーと決めてるんですね(^^)
コーギーだと散歩しなくちゃならないですねぇ(笑)

体調は、どうですか?
あまり無理しないでくださいねo(^-^)o

わーーい♪やったね♪
おめでとうございます☆

あのね、引っ越し、いいよね!
気分が変わるし、おいらは「これを機に」と
物を捨てます。

ワンちゃん、面倒見るのは容易ではないけれど、
きっと良い生活の癒しになりますよ。(おいらは
三匹もいるからたまにストレス。笑 あははは)

ann さん

ありがとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・
やっと決まって一安心…ですが、
これからが大変なんですよね~(´∀`;A

ちゃっかりワンちゃんまで決まってます♪
しかも、名前まで決めていたりして(o´ω`o)ぅふふ
毎日の散歩は、必須ですよね(´ェ`*)
自分の運動不足解消にもなって良いかな。。
なんて思ってます(*´σー`)エヘヘ♪

体調は、相変わらずの状態ですが元気にしています(*´ー`)
温かいお言葉ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq

しょうしょう さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ホント、心機一転 気持ちが入れ変わりますよね♪
我が家でも、処分されるモノがかなり候補に
上がってきています((*´∀`))

結構、処分していたつもりでも こんなにあったのね~!
と驚くばかり…(´-ω-`;)ゞポリポリ

初めてのワンちゃんなので、心配な事や不安な事が多々ありますが。。。
今から、とっても楽しみです(●´ω`●)
しょうしょうさんは、3匹のワンちゃんと暮らしているんですね♪
色々と教えて下さいっ☆先輩っ!
非公開コメント