10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャップデコ

2010.07.18 19:08|Swarovski
昨晩から、ポチポチと作り始めて…
今日、完成しました~

キャップ01

ペットボトルの蓋の上にするフタ


なので、繰り返し何度でも使えます


ちょっと写真が、傾いてるけど。。
気にしない 気にしない


随分前に、キャップだけ購入していたものの


どんな風に、何色のスワロを使ってデコるか…

悩みまくっておりました


最終的に、ダークインディゴとモンタナで
どちらの色にするか、散々悩んだ挙句


深みのある、シックな色合いが気に入ったので
モンタナにしてみました


キャップの上には、イニシャルを
とっても満足な仕上がりです


違うパターンも作ってみたいなぁ


実際にペットボトルに付けてみると、こんな感じ

キャップ02

いいねぇ~

下のラインがきいてます



これで、どこから見ても自分のペットボトルが分かります



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

すっごくクールで素敵っ☆
イニシャルもいいね (☆´∀`)
さすがのんさんラインのセンスさすがです!!!
私もデコ心がウズウズ!!

Mintty さん

ありがとぉ~人´∀`).☆.。.:*
普段は、ペットのお水を買う事が多いので、この色にして正解でしたっ♪
イメージ通りの、ちょっと大人っぽい雰囲気に( *´艸`)

ランダムではなくて、整列のデコは初めてだったので
何だかとっても新鮮でした(´ェ`*)
実は、ラインの入れ方でも結構悩んだんです(*ノз)
Minttyさんも是非っ☆
お散歩のお供に、デコキャップ付きペットボトル良いですよね♪
ちょっとデコしたい時に丁度良いサイズでしたヨ(o´ω`o)ぅふふ
非公開コメント

