05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

秘書検定

2010.07.17 16:45|日々の出来事
今日は、ぐっすりとお昼近くまで眠りこけてしまいました


その後、本屋へ涼みに

1時間近く、店内をウロウロ。。

秘書検定

今日は、こちら↑をお買い上げ~



今更ですが、

ちゃんと知っているのと、知らないのとでは
大きな差がでる…という事で

少しお勉強をしようかと思います


11月に行われる検定は、受けるかどうか
まだ決めてないけど、とりあえず勉強


学生時代は、ギリギリになるまで
手をつけないタイプだったけど



買っただけで安心しないようにしないとね~



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

うぅ~色々な資格試験があった中で唯一 合格証書をもらえなかった
秘書検定だ。。
きっと今 見ると理解できる部分もあるんだろうなぁ^^;
一般常識的なことも多いから私もまた勉強してみたくなっちゃいました^^
実家にあるかなぁ~今度 帰ったら探してみよう(笑)

川越に行って来ましたよ!
つばさが放送してるときに比べると随分と人の出は少なかったかな^^;
早くついたのと暑さもあって色々お店に入らず帰ってきちゃいました。。

ann さん

そうだったんですねΣ( ̄□ ̄lll)
annさん、秘書検定受けられたのですね☆
一般常識って、分かっているようで分かっていない事が多くて
ちゃんと知っておきたいなぁ…と思い勉強してみることにしました(´ェ`*)
是非、実家に帰られた時には探してみて下さい♪
私も以前受けようと思っていた色彩検定の教材が
実家にあったような気が…(´∀`;A

川越も行かれたのですね゜+・(о´▽`о)゜+・
テレビ効果は、やはり大きいのですね~(*´∪`*a゙
ここ数日、猛暑日が続いているので外を歩くのも
気合が必要ですよねΣ( ノω`*))
非公開コメント