06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

お留守番。

2010.07.16 23:59|Sweets
やっと1週間終わった~

最近、お仕事が忙しくて、なかなか更新できない


明日からは、3連休なので嬉しいっ



でも3日間…1人お留守番なんです


今日の夜から19日まで、彼は数人でツーリングへ



やっぱり、私と走っていても楽しくないんだろうなぁ。。
と日々感じているので、何も言えない


今日の帰り道、トボトボと歩いていると
ミスドの旗がハタハタ

ミスド

ドーナツ100円


目に飛び込んで来ましたよ


吸い込まれるように店内へ


久し振りにドーナツ食べちゃったっ
うまうま~



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

更新があまりないので体調悪いかな?と思ってたんですけど
お仕事が忙しかったんですね~お疲れ様ですo(^-^)o
三連休は、彼氏さんお友達とツーリングなんですね。。
のんさんと走るのだって楽しくてステキな時間だと思いますよ^^
三連休また川越に行こうかと思ってるけど急遽 変わるかも^^;

男の人って友達同士だけで楽しみたい時間が確かにあるのかも(*^_^*)
ウチの旦那さまも、サーキットだけは私を置いてくよ!
ついてっていい?って聞くと微妙な顔したよ(笑)
半年に1回だけ、仲間内で集まって楽しむトコに奥さん連れてくのはちょっと興ざめなのかも(>_<)

きっとカレも【男同士空間】で遊びたい時間があるだけで、のんちゃんとのツーリング時間をつまらないとは思ってないと思うんだ(*^_^*)
のんちゃんとはのんちゃんとの時にしか発見できないたくさんの楽しみがあると思う。
甘い物食べて、いつでも一緒にツーリング行ける様に身体を元気にしとこうね♪

だったら~

のんちゃんと遊んでくれるライダーを
募ってみては(・∀・)ノ
夏の到来w
青空なのに~お家でお留守番なんて
つまらいよヽ(゜▽、゜)ノ

ann さん

ご心配をお掛けしましたΣ( ノω`*))
今朝は、お昼近くまでの~んびり眠てました(o´ω`o)ぅふふ
1人の時間も、寂しいけれどなかなか良いものですね♪

annさんは、この連休中に川越に行かれるのですね(´ェ`*)
行き先、変更になるのかな…
私も、チラッと実家に帰ろうかな。。なんて思いましたが
ちょっと面倒なので断念しました(´∀`;A
しかし、天気が良いですね~☆
梅雨明けしたのでしょうか゜+・(о´▽`о)゜+・

makipu ちゃん

(o-´ω`-)ウムウム…みたいだね。
毎年、どこかへ遠出しているので私も何も言いません(´・ω・`;)
でもね、以前「一緒に走ってると、2人分の
安全確認しながら走ってるから疲れる」
と言われた事があるの(*ノз)
それからは、どこかへ出掛けよう!
と誘う事も無くなりましたΣ( ノω`*))

残念だけど仕方ないよね(´∀`;A
もっと上達して、一緒に走っても安心していられるくらいに
なれれば良いんだろうけど。。

たかちゃん

一緒に遊んでくれるライダーさん…
私、バイク乗りのお友達いないんですよ~Σ( ノω`*))
カブに乗ってるお友達はいるのですが。。。地元に(´∀`;A

本当に今日は、恐ろしい程の晴天ですね~!
梅雨明けしたのかな…海も気持ち良さそう( *´艸`)
連休中は、ちょっくらお勉強でもしようかな。。と
今日は、本屋さんへ行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント