06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

メガネケース

2009.07.03 17:42|作品
DSCF5782mini.jpg

メガネケースにデコしました~♪


このケース、マグネット式なので
開け閉めがとってもしやすいグー

用がないのに、蓋を開けたり閉めたり・・・

パカパカしたくなっちゃいますkao023はーと


ところで・・・質問ですひよこ


視力検査をする時

どこまで見えたら、「うえ」とか「みぎ~」と答えて
どこから「分かりませ~んd001

って、皆さんは答えているのでしょうか。。。


この間の、教習所に入校する際
視力検査をしたのですが・・・


結果・・・

「ハイ。のんさんは、両方とも1.2あるので問題ありません笑顔


と言われて・・・びっくり ビックリ~!


だって だって・・・
あそこの文字が霞んで見えるよ汗

遠くが見えずらいからメガネ必要かぁ・・・なんて思っていたのに眼鏡

頑張って見すぎたのかjumee☆whyR


それとも、ただ目が疲れてるだけがっくり?


自分で自分の視力がよく分かりません。。。

頑張れば見える所まで答えたらいけないのかなぁ目キラキラ


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

ガッツリと

見えそうで見えない範囲まで頑張って見て答えます(笑)
完全に見えないところまでは頑張ってしまいます(;^_^A
だから免許は持ってるけど自分の眼はあまり信用しない様に、過信しない様に安全運転を心がけてます(*^_^*)

うんうん

微妙な時ってあるよね~

わかりません!って言う時もあれば、
右?みたいな語尾が↑の時もあるかな。

運転でメガネがいらないのって0.6だっけ?
1.0以上あったら、まぁいいか~だけど、
ギリギリだったら悩むかもね。

makipu ちゃん

そうだよね(*・ω-)bйё☆
頑張って見える所まで見て答えて良いんだよねっ♪
ちょっと安心・・・(*´ェ`*)
頑張りすぎて、目少し細めていたような気もするけど・・・
まっ♪ いっか~♪

夜のライトが、ぼやけるのは・・・乱視なのかなぁ。。

こゆみん☆さん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
語尾が上がるっ!
ちょっと自信が無くなってくると、語尾上がるよね(。´・ω・)

メガネの必要が無いのは、両目で0.7以上みたい(*´ェ`*)
今年、免許の更新もあるから、実はちょっと
ドキドキしているのです(*´∪`*a゙

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

のんちゃん卒検合格おめでとう!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
メガネケースまでデコっちゃうなんて゚.+:。('▽'*)
のんちゃんに不可能なものはない( ̄ー+ ̄)キラリ

Kちん さん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
喜びも2倍 2ば~い♪ですよ(。-∀-)ニヒ♪
今度は、新しく買い替えたバイクに早く慣れたいな✿
教習車とは、また全然ちがった乗り心地なので(*´∪`*a゙

本当に何でもデコって出来ちゃうものだね~(*´艸`*)プシシ
シリコンの付く所なら、どこでも出来ちゃうね(*`▽´*)ウヒョヒョ
非公開コメント