08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

富士宮やきそば(カップ)

2010.06.17 09:55|日々の出来事
そ~言えば…


この間、ホタルを見に行った時
途中立ち寄ったコンビニで、こんなモノを発見

焼きそば

富士宮やきそば


随分前に、富士宮やきそばを食べに行った事があるけど
普段食べているような焼きそばとは全然違うの


麺は、もっちもち


イワシの削り粉が、た~っぷりで美味しいんです


…そんな事を思い出し、買ってしまった


こちらも、モチモチでだしもきいてて美味しかった


これって、限定販売…
普通に近所のコンビニで売ってたら、ショックだなぁ


でも…お土産がコレだけって…ど~なの



いいの いいの

目を閉じればホタル… ←エ…



にほんブログ村 女性ライダー  にほんブログ村 スイーツデコ    ポチっと
関連記事

コメント

初めまして。

オジサンですが、怪しい者ではありません。

ご当地カップめんは色々ありますよね。

私は宮城県なんですが、隣県の青森県のB級グルメである「黒石焼きそば」なる焼きそばにラーメンのスープが入ったカップめんなんかも売ってました。

最近、思ったのですが有名ラーメン店のカップめんが売られてますよね、そんでその本当のラーメンを食べた後で、そのカップめんを食べて味比べなんか楽しいのではないかと思う今日この頃です。

長々とスミマセン。

イイと思うよ~

自分にお土産(*≧∇≦)ノ

でもさ!美味しい物は、
現地に再度赴き~食べた方が断然に
美味しいよねぇ♪

また食べに行きたいなぁ~。
お好み焼きも一緒に(^m^)

晴釣雨読 さん

初めまして(´ェ`*)コメントありがとうございます!
ホントに最近は、色んなカップ麺がありますよね♪
有名店のラーメンも、カップで食べられちゃうんですもんね(´∀`;A
確かに、食べ比べも面白そうですね(●´ω`●)
カップの方を先に食べると、実際のお店のモノも食べてみたいなぁ…
と思ってしまいますよね゜+・(о´▽`о)゜+・

焼きそばにラーメンのスープ…想像がつきませんが
何だか食べてみたいですね~( *´艸`)オイシソウ♪

たかちゃん

はたして、コレもおみやげと呼んでイイのか…
と帰宅後に考えてしまいました(o´ω`o)ぅふふ

美味しい物を食べに出かけるのは、最高に楽しいですよね♪
一気にテンションあがります(*´σー`)エヘヘ♪
基本、食いしん坊なので(。-∀-)ニヒ♪

富士宮やきそばを初めて食べた時の衝撃は、
今でもはっきり覚えてます゜+・(о´▽`о)゜+・
今まで食べていた焼きそばと、全く違うんですよネ!
お好み焼きと、やきそば…どちらも捨てがたいですね~( *´艸`)
非公開コメント

