10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小物デコ

2010.06.10 00:50|作品
ケース

こ~んな物にもデコ
フリスクケースくらいのサイズかな…


初めてスチール素材にデコしてみました

素材自体がシンプルで、スッキリしているので
結構好きかも~


も1つ。。

電卓

電卓にも久々にデコしましたヨ

かな~りギュウギュウに詰め込んでみました


新作パーツも何個か仲間入り

個人的には、ホットケーキのジャムと
タルトがお気に入りです


小さい苺作りは、相当 奮闘しました


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。





にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  ポチっと
関連記事

コメント

イチゴ細かい!!
ほげー
私には無理だわ・・・
うっとり眺めてます^^

ところでイチゴ作るとき
ガラス絵の具を塗ったら(アクリル絵の具+ガラス絵の具でニスなし)
1週間後イチゴに気泡のようなブツブツができるんですが
対処方法ご存知ですか?
ググっても答えが見つからなくて・・・
お忙しいところすみません・・><

のんちゃんのデコって一つ一つのパーツが丁寧に作られていて、とっても素敵~♫
何時も感心してみさせてもらっています^^
小さなイチゴがとっても可愛いです☆

とめ さん

かなり奮闘しながら作ってみました(´∀`;A
小さいパーツ程、色づけするのに神経使いますよねΣ( ノω`*))

イチゴの気泡、ハッキリした原因は分かりませんが
もしかしたら、粘土の乾燥不足かもしれないですね(´・ω・`;)
少し調べてみたのですが、ガラス絵具自体にも水分が
含まれているので、粘土をしっかり乾燥させないと
気泡が出やすいとか…
違っていたらごめんなさいil||li(つд-。)il||li

飛鳥☆さん

人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます♪
細かい所が気になる性格が、こんな所で発揮されています(。-∀-)ニヒ♪
時々、厄介な性格だったりするんですけどね(´∀`;A
最近は、少し大きめのパーツ作る事が多かったので
小さいパーツ作りは、思った以上に大変でした(o´_`o)
完成した時の喜びは、大きいんですけどね♪
非公開コメント

