10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父から時々

2010.06.03 18:14|日々の出来事
父から時々、写メールが送られてくる


こ~んな写真や、あんな写真

Photo01.jpg


Photo02.jpg

そうですっ


私の父は、自転車大好きなのです

天気の良い休日には、
結構遠くまで走っているようで…


行った先々で撮った写真を携帯に送ってきてくれるんです


最近、新たに自転車を作ったようで
実家には合計3台の自転車が


オーダーメイドの自転車は、乗りやすいみたい


私よりも、健康的なのでは…



でも…私は、バイクがいいやっ



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  ポチっと
関連記事

コメント

作る?!

お父様自転車作るんですか!?
はー・・・すごすぎる~><

ぷーぺ変わりましたね可愛いです!
のんさんはこんな感じですか?スタイルよさそう~

のんさんのお父様 自転車であちらこちらに出かけるなんてステキですね^^
自分用にオーダーメイドされる自転車はさらに可愛いでしょうね♪
こちらにも自転車がお好きだと言う方のカフェがあって
その名も自転車屋さんでホントに自転車屋さんと思われる方も多いとか(笑)
お料理も自転車で旅しながら食べたものとか面白いですよ♪

とめ さん

自分で作るのではなくて、注文して作ってもらう
オーダーメイドです(*´∪`*a゙
あれこれと、細かい所までこだわっているみたいです(*ノз)
乗り心地も、とても良いみたいですよ♪

プーペの変化まで気付いてもらえて嬉しいです( *´艸`)
洋服の着せ替えができるんですよ~☆

ann さん

私には、考えられない程遠くまで自転車で行ってしまうので
本当に凄いなぁ…といつも感心しています(´ェ`*)
自転車に対する愛情は、それは それは凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
自転車屋さん、ホントに名前だけ聞くと「自転車屋さん」ですね~( *´艸`)
早速、ネットで探しちゃいました♪
千曲市のお店でしょうか。。
父にも教えてみま~すo(´∇`*o)(o*´∇`)o

お父さんのあったかい愛が、写メと一緒に届いてる気がします(*^_^*)
父娘そろって、風を切るのが好きなのかな♪
素敵な趣味です!

そうそう!そこです^^
きっと自転車屋さんのマスターと
のんさんのお父様 気が合うでしょうね♪

makipu さん

桜の写メールが送られて来た時は、
「うわぁ~♪ここ行きたい…」と素直に思ってしまいました(o´ω`o)ぅふふ
確かに…風を切って走るのが好きなのは、父の遺伝かも( *´艸`)
今の季節、最高に気持ち良い時期だよね♪
そろそろ梅雨入りも間近のようだけど(*´∪`*a゙

ann さん

やはりココでしたか゜+・(о´▽`о)゜+・
店内も、あちらこちらに自転車グッズが使われていて
見ていても、楽しそうですね(●´ω`●)
ケーキも美味しそう♪
素敵なお店のご紹介ありがとうございます!
非公開コメント

