09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブランデーチョコアイス

2010.05.30 00:03|モラタメ
土曜日、天気もイマイチなので
家の中で、粘土をコネコネしていると…


ピンポ~ン 

「宅急便で~す」の声が


何も頼んだ覚えないけど…何だろうと開けてみると

アイス01

どぉ~ん

成田ゆめ牧場 ブランデーチョコレートアイス



そうです
また、当たっちゃいました



今回は、提供数が10点とあまりに少なかったので
当たるワケないだろう…と、


完全に私の頭の中から消去されていた品だったので喜びも2倍っっっ


蓋を開けてみると…

アイス02

ソフトクリームのような、トロっとした柔らかなアイス


トルコアイスのように、若干伸びます


冷凍庫から出したばかりでも
こんなに柔らかいんです


カカオ豆100%のチョコレートを使って作ったアイスに
たっぷりのブランデーの香り


何とも大人な雰囲気のアイスです


で…

早速、食べてみました



口に入れた瞬間、ふわぁ~と広がるブランデーの香りと、
ビターチョコのコクと風味


ほんのりとした甘みもあって、美味しいっ


アイスって甘いイメージだけど
このアイスは、苦みと甘みが絶妙でとっても食べやすい


でも、


ブランデーが、本当にたっぷり入っているので
お酒の弱い方は、少しずつ食べる事をおススメします


そんな私も、3分の1くらい食べた所で
ほんわ~かしてきました


今までの甘~いアイスクリームのイメージを
見事に変えてくれるアイスです


少しずつ食べても、満足感があるからイイね



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  ポチっと
関連記事

コメント

わぁ~おめでとうございます!
これは、気づかなかったかも?
10しか当選枠ないのに、のんさんすごいですね!!
ソフトクリームのようにとろ~っとしてラムが効いてる
大人味のアイスなんて良いですねぇ~(*^_^*)

ann さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
私もビックリしました( *´艸`)
これは、父の日特集の中にあった1つです♪
当選枠少なぁ~…と思いながらも、
もらうボタンをポチッとしていました(。-∀-)ニヒ♪

本当に大人な味わいのアイスクリームです(*´ー`)
いつもなら、これくらいのサイズのアイスは1回で
ペロッと食べてしまうのですが
こちらは、お酒が効いていたので少しずつ2回に分けて食べました(●´ω`●)
非公開コメント

