09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Coke glass

2010.05.27 08:34|日々の出来事
coke glass

気になっていたコレ…

遂に入手しました



随分前にも、やっていたキャンペーン

その時から気になっていたモノ。


今回は、FIFA ワールドカップ限定 Coke glass だそうな…


色も選べるのかと思ってたら、選べないのね


濃い~ブルーになったら、ど~しようかと思ったけど
ライトブルーで良かった


全部で6色あるみたいなんだけど
あと1個、できたら


ピ…ピピ…ピンクが欲しいんだなぁ~


でもポテトは、正直しんどい



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  ポチっと
関連記事

コメント

私も欲しいなぁ☆
ピンク(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
6月の上旬に買います!!
何色が当たるかな~~~~~♪

私もこれ欲しいなぁ~って思ってました^^
でもドリンクLもポテトのLも・・・
私あんまりポテト食べないしポテトいらないので^^;
でもグラスのために頑張ろうかなぁ(笑)
ピンク可愛いですね~♪

Mintty さん

おまけって、ついついつられちゃうんですよね~(*´∪`*a゙
私も、また6月上旬にピンクを狙って行きたいと思います( *´艸`)♪
何色が貰えるか分からないのも、
また楽しみの1つかもしれないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

このコップにコーラを入れてDVD観たいなぁ♪
↑サッカーじゃない人…

ann さん

おっ♪ annさんもですかっ( *´艸`)
ついつい欲しくなっちゃいますよね(´ェ`*)
我が家にあるグラスは、ちょっと小さめのモノなので
もう少し大きめな物も欲しいなぁ…と思っていたんです(*´σー`)エヘヘ♪
ポテトのLは、かなりしんどかったですよ~(´∀`;A
冷めたポテト程、まずいモノは無いですよねΣ( ノω`*))
非公開コメント

