08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デコ ボールペン

2009.06.30 12:19|作品
DSCF5752mini.jpg

このブログ・・・
確か「デコ日記」だったハズ


最近、バイクや日々の出来事ばかりUPしてました


なので。。。


久しぶりにデコ作品をUPしたいと思いまっす


これまた久し振りに、ボールペンにデコしました
大きな素材のデコが最近多かったので
何だか新鮮な感じがしました


あぁ~、ポンデリング食べたいなぁ・・・


現在、出品中の作品はコチラから確認できます。

関連記事

コメント

いんじゃないかな(*^_^*)

デコ日記だけど、デコするのんちゃんの日記だから♪
日々のんちゃんがどんな風に風を感じたり、美味しい物を食べて喜んだり・・・
そんな背景があって、そんなのんちゃんを知って、デコ作品にものんちゃんの人柄を感じれるんだと思うから(*^^)v
何も感情の無い機械が作ってるんじゃなく、【のんちゃん】って言う女の子がひとつひとつ手作業で大切に創っている・・・
それを伝える素敵なブログだと思うよ(*^_^*)

ほんと~

のんちゃんのデコ見ると、本物みたいだから
食べたくなっちゃ~!
夜中に見るのは危険だわ。

makipu ちゃん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そうだよね♪私の日記だもんね♪
日々の出来事や思った事・・・スイーツデコの事・・・
これからも、色んな日記を書いていこうと思うよ(*´ェ`*)

そのうち・・・ソロツーリング日記なんて
書けたら良いなぁ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
相当先の話だけど。。。(*´∪`*a゙

こゆみん☆さん

(*´σー`)エヘヘ♪本物みたい?
嬉しいなぁ・・・✿
私も、甘い物って夜食べたくなる事が多いよ(*ノз)
なので、出来るだけ早めに歯磨きをするように
心がけています(´∀`)ノ '`ィ
あのモスド以来、美味しいドーナツが食べたい私です。。

それにしても、こゆみん☆さん、随分
夜遅くまで起きているんだね(=゚ω゚=;)
非公開コメント

