10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PC周りに…

2010.05.13 20:01|日々の出来事
家で使っている私のPC周りに最近新入りが

それが、この子…

チェシャ猫01

小さすぎて分からない…という方の為に
ズームインっ

チェシャ猫

チェシャ猫で~す


この間、3Dで「アリスinワンダーランド」見てきて以来

チェシャ猫可愛い


という事に気付いてしまいました


そして、コレまた数年振りに行ったゲーセンで、
この子を発見


これは、取らねば~


という事で、かなり奮闘してやっと取れた


…というか…取ってもらった



この子、スワロで埋め尽くしたらどうなるんだろう

ちょっと興味津々 じぃ~


にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

(ノ∀`♥)

私もチェシャ猫大好きぃぃぃぃぃ(♥з♥)
『アリス~』観たのね!!
私も映画の中でチェシャ猫が一番好きですぅ☆

デコ是非!!
色合い的に絶対可愛くなると思います(^^)

チェシャ猫、愛嬌があってなんとも可愛い~~♪
デコするとどんなになるんだろう・・・?
私も興味津々~!!
変身見せて下さいね^^

スワロで埋め尽くしたらきっと・・・
逆毛立ったチャシャになる(笑)

最近アリスグッズが増えたよね♪

Mintty さん

アリス見て来ました~♪
1つ1つのシーンが絵本の中にいるように、とっても綺麗で、
アリスの世界に入り込んでしまった感じでした゜+・(о´▽`о)゜+・
チェシャ猫可愛いですね~( *´艸`)
あのニッと笑った口元が特に…(o´ω`o)ぅふふ

デコできるかなっ☆
ホント、色合い的に可愛くなりそうですよね(●´ω`●)

飛鳥☆さん

愛嬌ありますよね~((*´∀`))
笑うセールスマンのような口元が大好きです♪
そして、この絶対に実物でありえない色合いが
また可愛さを倍増させてますよね( *´艸`)

上手にデコ出来るかな…((´I `*))♪
じっくりと観察していたら。。
意外と手足部分が細かい事に気付いてしまいました(´∀`;A

makipu ちゃん

逆毛…Σ( ̄□ ̄lll)
それは、考えてなかった~!
確かに…そんな風にも見えなくもないかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうしよう。。何かやる気が。。
じっくり検討してみます~(。-∀-)ニヒ♪

映画の影響で、アリスグッズ流行ってるのかな(´ェ`*)
非公開コメント

