09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

プロフィール

のんProfile

コーギーとの生活やデコ雑貨の
制作日記を綴っています。

長年苦しめられ続けてきた三叉神経痛。
2013.4.30手術を受け完治。

同じ病気で苦しんでいる方の
参考になれば…と、入院中の様子や
治療の様子をブログに綴っています。

虎太郎 & 柚子


line.gif

line.gif


line.gif

カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自家製ピザ

2010.05.05 23:07|Cooking
ピザ

毎年、お留守番ばかりだったので、今年のGWこそは
普段の休日で、なかなか行かれないような所へ
お出掛けしたかったんだけど…


結局。。近場をウロウロして終わりました


そんなモンだよね


そんなGW最終日の今日は、
夕飯にピザを焼きました


自家製ピザは、やっぱり美味しいっ


あっさりめなので、沢山食べられちゃう


モッツァレラ最高っ



にほんブログ村 スイーツデコ  にほんブログ村 女性ライダー  blogram  ←ポチっと
関連記事

コメント

手作りピザ!!
すごい☆作れるなんてっ!
お店のピザかと思った(~o~)
モッアレラ美味しいよね。
写真見てたら。。
もう食べたいよォォォ☆

おひさしぶりです!

GWはどこ行っても混んでるしね~

私は渋谷でマッスル三昧でした♪

ピザ、お店のもたい!手作りには見えないよ~

おいしそうです!!!

どこのピザかな~?って思ったら
のんさんお手製なんですね!
めちゃめちゃ美味しそう~♪
モッツァレラは、ホント最高ですよね(*^_^*)

GWは、どこも混むので近場をウロウロが1番良いかも^^;

Mintty さん

家でピザを作ったのは、今回で2回目なんです(*´σー`)エヘヘ♪
かなり久し振りに作りました☆
電気ポットの上が、生地を発酵させるのにとっても
便利な場所なんです+.゚(●´I`)b゚+.゚
程良く温かいので♪
モッツァレラチーズ、ほんとに美味しいです!
チーズなのにあっさりしていて、食べやすいですよね(´ェ`*)

こゆみん☆さん

お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんですよね(´∀`;A
どこも激混みなんですよね。。。
みんな考える事は、同じなんですねΣ( ノω`*))
マッスル楽しんで来られたようですね(o´ω`o)ぅふふ~
ピザは、シンプルなマルゲリータが1番好きなんです♪
美味しいんですよね~( *´艸`)

ann さん

(*´σー`)エヘヘ♪ありがとうございます!
久し振りにお家でピザ作ってみました(*´ー`)
モッツァレラ美味しいですよね☆
あの独特な食感が、また好きです(●´ω`●)

今年のGWは、本当に天気が良くてお出掛け日和り
でしたよね゜+・(о´▽`о)゜+・
遠くには行けなかったけど、近場でウロウロで
正解だったのかな(*´∪`*a゙
非公開コメント

